This movie requires Flash Player 9

最新情報

2013年9月6日管理人のつぶやき
しばらくの間お休みさせていただきます(T_T)
2013年9月4日イベント
映画『キャプテンハーロック』第70回ヴェネチア国際映画祭 春馬くん登壇!
2013年9月4日うわさ・情報
スタッフレポート:「Timeless Muses」展に参加しました!
2013年9月3日ブック・写真集
EARTHMAG vol.21
2013年9月3日TV・ラジオ
アゲるテレビ(フジ) 9/2 ⇒9/3

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

しばらくの間お休みさせていただきます(T_T)

こんにちは。

三浦春馬ファンサイト管理人のほのかです。

 

いつも、一緒に春馬くんを応援ありがとうございます!

大変、急なのですが、1ヶ月ほどサイトの更新をお休みさせていただくことになりました。

 

理由なのですが、、、、

この歳になって堂々とお話するのもお恥ずかしいのですが、第3子を妊娠したようで、

今、とてもつわりがきつく、ろくに食事もとれていない状態です。(T_T)

(上の2人もそうだったので)しばらく入院して点滴治療を行うかもしれません。

 

まだまだ妊娠初期(2か月)で、無事に育つかどうかも危うい現段階でお話するのもどうかと思ったのですが、

どうしても体がいうことを聞かず、更新がないことでかえって皆さんにご心配をおかけするのではないかと思い

書かせていただきました。

 

私が不在の間も、変わらず春馬くんに熱い声援&情報投稿掲示板や、ファンサイト掲示板を利用していただけたら

嬉しく思います。

 

また、つわりが回復して赤ちゃんが元気に育っているのをご報告できる日まで、

とりあえず、今は春馬くんより体を優先して大事をとりたいと思います。

 

つたない文章ですみません。

そして、このように予想外の状況になり、サイト運営者として責務を果たせず申し訳ありません。

 

また必ず戻って参りますので、これからも仲良くしていただけたら嬉しいです。

よろしくお願いいたします。 (*^-^*)

 

 

映画『キャプテンハーロック』第70回ヴェネチア国際映画祭 春馬くん登壇!

春馬くん、とうとう国際映画祭のレッドカーペットに登場です!!!

(*´ω`)

第70回ヴェネチア国際映画祭 映画『キャプテンハーロック』の公式記者会見が

現地時間 9/3(火)13:30~行われました。

本日のZIPにも映像流れたようです

http://www.cinematopics.com/cinema/c_report/index3.php?number=7559

http://www.daily.co.jp/gossip/2013/09/04/0006307907.shtml

http://www.sanspo.com/geino/news/20130904/oth13090405030012-n1.html?utm_source=dlvr.it&utm_medium=twitter

http://www.cinematoday.jp/gallery/E0003578/P1070690.jpg.html

 

*海外のメディア
http://www.zimbio.com/pictures/mVK0zWUGpXu/Harlock+Space+Pirate+Premiere+70th+Venice/FATlalqiNtB/Haruma+Miura

 

 

この投稿の続きを読む »

スタッフレポート:「Timeless Muses」展に参加しました!

三浦春馬オフィシャルウェブサイトのスタッフレポートが更新されました。

http://www.miuraharuma.com/staff/?p=918

 

春馬くんとLOUIS VUITTON、ぴったりマッチしすぎですね~

上品さを兼ね備えている感じもあって、春馬くんにはこれからも時々 VUITTON着てほしいなぁなんて思ってしまいました。

やっぱり男子にとってもこういうブランドを着こなせる男って「憧れ」だと思うんですよね~

 

女性だけでなく、男子をも虜にしてしまいそうな春馬くんですね♪

春馬くん、今頃ベネチアですね♪

イタリアブランド着てるのかな?

国際舞台に立つ春馬くん、頑張ってほしいです!

 

2013年9月4日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:うわさ・情報

EARTHMAG vol.21

情報投稿掲示板にさくらん☆さんが書き込んでくださっていたので、既にチェック済かと思いますが

美容室「EARTH」にて置かれているフリーペーパー「EARTHMAG vol.21」が発行中です!

http://hairmake-earth.com/earth_mag.html

巻頭スペシャルインタビューで、小栗旬さん&三浦春馬くん 5P掲載されています。

投稿掲示板にも書きましたが、私は、美容院に行っていきなり予約でもなく

「フリーペーパーありますか?」ってもらって帰りづらいものがあったので、

事前にあるかどうかお店に電話してから来店した方が、

「あ、先ほど電話したんですけど・・」って言ってもらいやすいかなって思います^^;

 

ラストシンデレラのさくらさんみたいな、気さくな店員さんだと言いやすいんですけどね(;^ω^)

アゲるテレビ(フジ) 9/2 ⇒9/3

【情報更新です】

9/2に予定されていた、小栗旬さん×三浦春馬くんの対談ですが

9/3に放送変更のようです!

掲載遅くなってすみません~

(※生放送番組ですので、急な番組変更もあるかもしれませんがご了承ください)

 

この投稿の続きを読む »

2013年9月3日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:TV・ラジオ

このページの先頭へ