EARTHMAG vol.21

情報投稿掲示板にさくらん☆さんが書き込んでくださっていたので、既にチェック済かと思いますが

美容室「EARTH」にて置かれているフリーペーパー「EARTHMAG vol.21」が発行中です!

http://hairmake-earth.com/earth_mag.html

巻頭スペシャルインタビューで、小栗旬さん&三浦春馬くん 5P掲載されています。

投稿掲示板にも書きましたが、私は、美容院に行っていきなり予約でもなく

「フリーペーパーありますか?」ってもらって帰りづらいものがあったので、

事前にあるかどうかお店に電話してから来店した方が、

「あ、先ほど電話したんですけど・・」って言ってもらいやすいかなって思います^^;

 

ラストシンデレラのさくらさんみたいな、気さくな店員さんだと言いやすいんですけどね(;^ω^)

タグ

韓国雑誌「GRAZIA」「L’OFFICIEL HOMMES」

【情報追加です】

さくらん☆さんが、「L'OFFICIEL HOMMES」の画像を探してきてくださいました~

あ、あ、ありがとうございます!!(涙)

さくらん☆さんの情報収集力に脱帽!!!

気になる方はコメント欄をご覧ください。

(※個人のブログ?かもしれません。判断が難しかったのでここにリンクするのは控えました)

この投稿の続きを読む »

タグ

スタッフレポート:パクシネさんと共演♪&動画!

三浦春馬オフィシャルウェブサイトのスタッフレポートが更新されました。

(※情報投稿掲示板にみんさんが書き込んでくださっていました!速報ありがとうございます)

http://www.miuraharuma.com/staff/?p=904

 

スタッフさんが書かれていますが「映画のワンシーン」というなら、

まさにこれ!

情報投稿掲示板に知美さんが激ヤバな動画を紹介してくださいました~ (*´ω`*)(*´ω`)

http://youtu.be/Y_bmud0WVPI

ちょっと~

これは、完全にドラマですよ!!! (興奮)

シネちゃんの演技、今まであまり知らなかったのですが、子役から活躍されているっていうのに 納得!

ふたりともプロのオーラがハンパない~

 

そして、こんなに素敵に編集、プロデュースしてくださった韓国のceciスタッフさんに脱帽!!!

この映像を見て、いろんなストーリーを想像してしまいますね♪

これからの2人の活躍にますます期待です★

タグ

オリ★スタ 9月9日号

雑誌情報です。

8/30発売の「オリ★スタ」ですが、

●小栗 旬&三浦春馬

台場の海で貸切りクルーズ!

とあります。

http://www.oricon.co.jp/publications/p-oriconstyle.html

お台場での完成披露舞台挨拶イベントのレポだと思われます。

(掲載が小さかったらすみません)

書店に行かれた際はチェックしてみてください♪

 

オリ☆スタ 2013年 9/9号 [雑誌]

オリコン・エンタテインメント (2013-08-30)

タグ

2013年8月30日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:ブック・写真集

朝日新聞デジタル「キャプテンハーロック」特集

 

更新が遅くなってすみません。

情報投稿掲示板にももさんが速報を書き込んでくださっていましたし、公式サイトでも案内があったので、既にチェック済かとは思いますが、

2013年8月27日の朝日新聞、朝刊にハーロック特集と春馬くんのメッセージが掲載されています。

(ももさん、いつも掲載紙速報ありがとうございます!!)

 

多分、図書館などで探せばまだ目にすることが出来ると思うのですが、もしダメな場合はこちらもチェックしてみてください。

 

【朝日新聞デジタル「キャプテンハーロック」特集】

http://www.asahi.com/ad/harlock/


*春馬くんのコメント
http://www.asahi.com/ad/harlock/#item3

 

私も新聞はまだ見ていないのですが、(なんせ夏休みの宿題見るのにバタバタ(+o+))

新学期始まったら、図書館で閲覧してくる予定です。(なかったらショックですが・・・・)

 

皆さん、本当にたくさんの情報ありがとうございます。最近では頼りっぱなしの状態ですが、

これからも一緒に情報をシェアしながら、春馬くんを応援していけたら嬉しいです!

よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

タグ

2013年8月30日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:ブック・写真集

このページの先頭へ