伊藤園:お~いお茶「「香り、響きあう二人」篇&ロケ地

【情報追加です】

先日、私が「どこでロケしているのか気になります」と書かせていただいたところ、
コメント欄にるなさんが情報を書いてくださいました!!!


なんてありがたいのでしょう~!!!( ;∀;)
疑問を解決してくださって本当にありがとうございます!!!


多部さんファンの方の情報によると山梨県尾白川渓谷とのこと。
(多部さんファンのみなさん、すごい!)


ぐぐってみたら、「ビンゴ!」でした。

http://100.yahoo.co.jp/detail/%E5%B0%BE%E7%99%BD%E5%B7%9D%E6%B8%93%E8%B0%B7/

 

CMと同じ橋ありますね(感動)
http://www.asahi-net.or.jp/~ud6m-kizm/Short_trips/Ojiragawa/Ojirogawa_keikoku.html

 

夏休みにご家族や、友達、彼氏とドライブなど行かれてみてはいかがでしょうか~?

そのときはもちろん

「お~いお茶」を持参して

思いっきり

「お~~~い!!!」

って叫んじゃってくださいね(*^-^*)

 

あ、

一応、周囲に人がいないことを確認して(笑)

 

遠方だけど私もやりにいきたいなぁ・・・・。

家族に遠出できないか相談してみます。(;^ω^)

 

 

この投稿の続きを読む »

タグ

2013年7月1日 | コメント/トラックバック(2) |

カテゴリー:CM

三菱東京UFJ銀行CM「人生」篇

動画サイトなどで先に流れていましたが、三菱東京UFJ銀行公式HPにもCM「人生」篇がUPされました。

http://www.bk.mufg.jp/dosmart/archives.html

 

また新聞広告やポスターも新しくなっているようです。
(県内に三菱東京UFJ銀行がない田舎に住む管理人は確認できないのですが(涙))

 

【新聞広告】

ufj

 

【店頭ポスター】

ufj

 

情報投稿掲示板に書き込んでくださったまえこさんの情報によると、これ以外にもまだCMが流れているようです!

たくさん貯めどりしておいたんですね♪^^

 

 

 

タグ

2013年6月16日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:CM

資生堂UNO新CM:「洗顔、なめんじゃねーぞ」編

情報投稿掲示板にkaoriさん、ちゃえさんがニュースを届けてくださいました。ありがとうございます!!

 

キター!!(*'▽')

 

資生堂の新CM「洗顔、なめんじゃねーぞ」編が3月29日よりオンエアです。

http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20130328-OHT1T00029.htm
http://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000001.000007068.html

ずぶ濡れ春馬くん、9方向からの同時撮影。

絶対かっこいい春馬くんが見れますね!

瑛太さん、妻夫木さん、旬さんのイケメンぷりも楽しみです!!

YoutubeでもCM未公開映像を使って自分好みのオリジナルCMが作れる「CMリミックスマシーン」をスペシャルコンテンツとしてCM放映と同日の3月29日から公開!

とのことでチェックです~
 

http://www.youtube.com/user/unoshiseido

 

さらにURL追加~♪
画像いっぱいです。

http://mdpr.jp/news/detail/1233150

タグ

2013年3月28日 | コメント/トラックバック(1) |

カテゴリー:CM

タウンワーク新CM「合唱商店街」篇

【情報更新です】

タウンワーク新CMのちょっとした秘話と、写真がたくさん出ています。

http://news.nicovideo.jp/watch/nw528217

http://newslounge.net/archives/65800

>「実際にネットの書き込みを見て、うれしくなり、1人で密かに喜んでいます」
って、春馬くんの姿を想像したら、なんだか可愛く思えちゃいました^^

CMは群馬・前橋市の商店街だったんですね!
寒い中の撮影だったのに、そんな風に全然見えないのがさすがです。

商店街の奥様から黄色い声援飛ぶのも納得できます^^
春馬くんがいたら、きっとそのエリアだけ温度上がっちゃいますよね(自分が興奮してテンションあがってるだけ?)

今回のCMもまたネットで話題をよんで、春馬くん喜んでくれるといいなぁと思います!

この投稿の続きを読む »

タグ

2013年2月24日 | コメント/トラックバック(6) |

カテゴリー:CM

資生堂UNO 間もなく新CM開始!

先ほど資生堂UNO公式ツイッターFacebookにて告知がありました!
(※ それ以前にharukiさんが情報投稿掲示板に新情報載せてくださってます。驚きの情報収集力!ありがとうございます〜 (*´ω`*))

2月21日に発売される新商品unoホイップウォッシュに伴って新CMが出るようです。

春馬くん、舞台の忙しい合間に撮影したんですかね〜(*^-^*)

今度はどんなオシャレなCMが見れるのか楽しみです!

またCM情報入り次第、ファンサイトで取り上げたいとおもいまーす!

タグ

2013年2月18日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:CM

このページの先頭へ