映画『キャプテンハーロック』第70回ヴェネチア国際映画祭 春馬くん登壇!

春馬くん、とうとう国際映画祭のレッドカーペットに登場です!!!

(*´ω`)

第70回ヴェネチア国際映画祭 映画『キャプテンハーロック』の公式記者会見が

現地時間 9/3(火)13:30~行われました。

本日のZIPにも映像流れたようです

http://www.cinematopics.com/cinema/c_report/index3.php?number=7559

http://www.daily.co.jp/gossip/2013/09/04/0006307907.shtml

http://www.sanspo.com/geino/news/20130904/oth13090405030012-n1.html?utm_source=dlvr.it&utm_medium=twitter

http://www.cinematoday.jp/gallery/E0003578/P1070690.jpg.html

 

*海外のメディア
http://www.zimbio.com/pictures/mVK0zWUGpXu/Harlock+Space+Pirate+Premiere+70th+Venice/FATlalqiNtB/Haruma+Miura

 

 

この投稿の続きを読む »

タグ

日韓交流おまつり 2013 in Seoul

【情報追加です】

春馬くんのコメント動画~♪

韓国語もめちゃ可愛い☆

当日のスケジュールですが、14:35~15分間のトークショーみたいですね!

春馬くん、頑張ってください!!!(*´ω`)

この投稿の続きを読む »

タグ

2013年9月2日 | コメント/トラックバック(3) |

カテゴリー:イベント

ルイ・ヴィトン特別展『Timeless Muses』に春馬くん来場

すっかり掲載が遅くなってしまいました・・・

トホホ(T_T)

情報投稿掲示板に書き込んでくださったあきさん、小麦さん、山さん、優さん、まきさんありがとうございました!!!
(レスできていなくてすみません)

 

もうチェック済みかと思いますが、8/29日に

ルイ・ヴィトン『Timeless Muses(時を超えるミューズたち)』(31日~9月23日・東京ステーションホテル・入場無料)のレセプションパーティーが行われ、

そこに春馬くんが出席しました!

 

(私がファンになった頃は)まだ10代だったので「ヴィトンと春馬くん?」なんて思ってましたが、

気が付けばもうすっかり大人の男性ですよね・・・(すっごい母親目線ですみません)

(ちょっとピンボケなのが残念ですが)めちゃめちゃきまってます!

http://beauty.oricon.co.jp/news/photo/2028161/12/

http://beauty.oricon.co.jp/news/photo/2028161/13/

http://news.nicovideo.jp/watch/nw746024

 

管理人は翌日のエンタメニュース、見逃してしまったのですが、

たくさん出てたんですかね?^^;

かっこよかっただろうな~

※ 山さんが情報投稿掲示板に動画情報くださいました。春馬くんは3分26秒くらいに登場

皆さん、素敵ですね~

ありがとうございます!!!

 

 

 

 

タグ

2013年9月1日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:イベント

レスリー・キーさん写真展

【情報更新です】

情報投稿掲示板にあきさんが書き込んでくださったのでもうチェック済かと思いますが掲載しておきます♪
あきさん、いつもありがとうございます

レスリー・キーさんの写真展「バーニーズ」の写真が一部公開されまして、とうとう春馬くんもお目見えです!
http://www.fashion-press.net/news/7538

ハイ。

もう聞かなくてもみなさんの感嘆と吐息が聞こえてます!

そして写真展で春馬くんの前にうっとりした乙女たちが人だかりになっている幻影が見えます~(*^_^*)

開催が待ち遠しいですね!


 

この投稿の続きを読む »

タグ

2013年8月15日 | コメント/トラックバック(2) |

カテゴリー:イベント

8/9はハーロックの日

今日、8月9日は(ハ(8)ーロック(9))にかけて、ハーロックの日だそうです。

https://www.facebook.com/captainharlockmovie

何かが起こるってなんでしょう~???

ちょこちょこ情報チェックしてみます!

↓↓

今、調べてたら、本日8月9日16時~

千葉の「鎌ケ谷スタジアム」にてハーロックが上映されるようです☆

⇒すみません。この情報ですが、「旧作」が上映されるようで、
春馬くんが声優をつとめる秋公開のものとは違います<(_ _)>
先走って、誤った情報を掲載してしまってすみません。

http://www.fighters.co.jp/news/detail/3799.html

http://www.nikkansports.com/baseball/news/f-bb-tp0-20130808-1170073.html

 

 

タグ

このページの先頭へ