Do Smart 撮影メイキングムービー

情報投稿掲示板に真理子さんが速報を書き込んでくださいました!

真理子さん、ありがとうございました!

 

三菱東京UFJ銀行の公式サイトにて、Do Smart 撮影メイキングムービーが公開されました!

http://www.bk.mufg.jp/dosmart/movie.html

カメラを見つめていろんな表情をする春馬くん。

こうやって撮影しているんですね~。

どの角度からとってもほんとに凛々しく美しい。うらやましいくらい死角がないですよね~!!!

タグ

2013年3月18日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:イメキャラ

3月12日新聞広告に三菱東京UFJ銀行春馬くん

情報投稿掲示板になおさんが、情報を届けてくださいました!

ありがとうございます☆

画像をいただいたので、(ちょっとぼかし入ってますが)UPします~

銀行春馬くん

 

この”指” 見るたびに、なんかテンション上がっちゃいますね^^;

思わず、自分の人差指をそーーーーーーーっと合わせてみたりして・・・

 

やばいやばい。

相当気持ち悪いですね(笑)

中高生のみなさんに「キモイ」って言われないか心配です( ;∀;)

一瞬、頭によぎっただけで、やってないんで(;^ω^) 流してくださ~い。

タグ

三菱東京UFJ銀行:新生活スタートキャンペーン

【情報追加です】

春馬くんと成海璃子ちゃんのめざましアプリのレビューが大々的に書かれていました!

レビューがすばらし~♪

http://news.mynavi.jp/articles/2013/03/11/alarm/

ガラケーの方もいるので、どんな感じなのか雰囲気だけでも写真で見れたらなぁって思います。

といっても、ダウンロードできないから、余計つらいだけかもしれませんが( ;∀;)

春馬くんのめざましボイス、かなりやばいです。
思い切ってこれを機会にスマホにチェンジ~~!!!!

をオススメしたいデス。

この投稿の続きを読む »

タグ

三菱東京UFJ銀行 Do Smart グラフィックギャラリー

先月更新されてたみたいですが、見落としてました。

三菱東京UFJ銀行の「Do Smart」グラフィックギャラリーの"もっと使える、もっと頼れる篇"で、
春馬くんが、阿部寛さん、石原さとみさん、小日向文世さん、成海璃子さんと一緒に広告撮影されています。

ufj

http://www.bk.mufg.jp/dosmart/graphics.html#list

新聞広告とありますが、これはまだ見たことありませんでした・・・。
まっかっかですけどとっても素敵な1枚ですね!
(というより、管理人地域は三菱東京UFJ銀行がないので、どう頑張っても新聞には載らないのですけどね(;^ω^))

タグ

2013年2月22日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:イメキャラ

資生堂UNOホームページリニューアル!&プレゼント

本日2013年2月21日より、新商品発売につき、資生堂UNOホームページの小栗旬さん、瑛太さん、妻夫木聡さん、三浦春馬くんがリニューアルされました!

http://www.shiseido.co.jp/uno/index.html

UNO2013UNO2013

 

この右のスーツ、すごいですよね(笑)

全身UNOフォグバー模様ですよ!!!

(*^-^*)

どう見ても笑っちゃう模様なのにすっごい着こなしてるし!

この4人が着るとなんでこんなオシャレなんでしょうね〜〜

ほんと男前です!

この投稿の続きを読む »

タグ

2013年2月21日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:イメキャラ

このページの先頭へ