スタッフレポート:「Timeless Muses」展に参加しました!

三浦春馬オフィシャルウェブサイトのスタッフレポートが更新されました。

http://www.miuraharuma.com/staff/?p=918

 

春馬くんとLOUIS VUITTON、ぴったりマッチしすぎですね~

上品さを兼ね備えている感じもあって、春馬くんにはこれからも時々 VUITTON着てほしいなぁなんて思ってしまいました。

やっぱり男子にとってもこういうブランドを着こなせる男って「憧れ」だと思うんですよね~

 

女性だけでなく、男子をも虜にしてしまいそうな春馬くんですね♪

春馬くん、今頃ベネチアですね♪

イタリアブランド着てるのかな?

国際舞台に立つ春馬くん、頑張ってほしいです!

 

タグ

2013年9月4日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:うわさ・情報

スタッフレポート:パクシネさんと共演♪&動画!

三浦春馬オフィシャルウェブサイトのスタッフレポートが更新されました。

(※情報投稿掲示板にみんさんが書き込んでくださっていました!速報ありがとうございます)

http://www.miuraharuma.com/staff/?p=904

 

スタッフさんが書かれていますが「映画のワンシーン」というなら、

まさにこれ!

情報投稿掲示板に知美さんが激ヤバな動画を紹介してくださいました~ (*´ω`*)(*´ω`)

http://youtu.be/Y_bmud0WVPI

ちょっと~

これは、完全にドラマですよ!!! (興奮)

シネちゃんの演技、今まであまり知らなかったのですが、子役から活躍されているっていうのに 納得!

ふたりともプロのオーラがハンパない~

 

そして、こんなに素敵に編集、プロデュースしてくださった韓国のceciスタッフさんに脱帽!!!

この映像を見て、いろんなストーリーを想像してしまいますね♪

これからの2人の活躍にますます期待です★

タグ

スタッフレポート:「CeCi」9月号

三浦春馬オフィシャルウェブサイトのスタッフレポートが更新されました。
(※情報投稿掲示板にまいぴーさんが速報届けてくださってました。ありがとうございます!)

http://www.miuraharuma.com/staff/?p=898

 

撮影時は、英語・韓国語・中国語・日本語…

様々な言語が飛び交い、とても刺激的な撮影現場でした☆

 

っていうスタッフさんのレポートを読んで、そこに居る春馬くんを想像していました。

雑誌でも「英会話頑張りたい」って語ってましたよね~

 

これからはアジアや欧米でも活躍できる役者さんを育てるのがアミューズの方針かもしれないですね!

努力家な春馬くんなら絶対なれる気がします!

 

Ceci・・・韓国での評判はどんなもんなんでしょうね?^^

〇「L’OFFICIEL HOMMES」

〇「GRAZIA」

の注文・・・バタバタして忘れてしまっていましたが、今から取り寄せたいと思います。

また届いたら簡単に中身紹介しますね~

 

タグ

2013年8月27日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:うわさ・情報

春馬くんベネチア国際映画祭へ!

 

情報投稿掲示板にあきさんが書き込んでくださいました!

いつもありがとうございます

 

春馬くん、来月ベネチア国際映画祭に行くそうです!!!!

いよいよ国際映画祭の舞台に春馬くんが(涙~)
※ 登壇とか詳しいことはまだわかっていません<(_ _)>

 

映画「東京公園」のときはロカルノに行ってなかったので、今回はぜひ生でリアルに現地の雰囲気を味わってきてほしいです!

https://www.facebook.com/photo.php?fbid=579301722107898&set=a.532848233419914.1073741828.529656193739118&type=1

 

そして、ミミーは「春馬」って呼ぶんですね~

この関係がうらやましい (;^ω^)

タグ

2013年8月23日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:うわさ・情報

スタッフレポート:映画「キャプテンハーロック」ジャパンプレミア

三浦春馬オフィシャルウェブサイトのスタッフレポートが更新されました。
(※情報投稿掲示板にみんさんが速報届けてくださってました。ありがとうございます)

http://www.miuraharuma.com/staff/?p=887

春馬くんいい笑顔ですね!

念願だった声優のお仕事が、メッセージ性の強い、世界各国からも支持されている「キャプテンハーロック」という作品で

本当によかったと思います。

そして、旬さんと共演できたことで安心して取り組めたことがすごくありがたいですね。

舞台挨拶や雑誌に出ているインタビューの言葉を何度もかみしめて、公開日に劇場へ向かいたいと思います!

 

タグ

2013年8月22日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:うわさ・情報

このページの先頭へ