しばらくの間お休みさせていただきます(T_T)

こんにちは。

三浦春馬ファンサイト管理人のほのかです。

 

いつも、一緒に春馬くんを応援ありがとうございます!

大変、急なのですが、1ヶ月ほどサイトの更新をお休みさせていただくことになりました。

 

理由なのですが、、、、

この歳になって堂々とお話するのもお恥ずかしいのですが、第3子を妊娠したようで、

今、とてもつわりがきつく、ろくに食事もとれていない状態です。(T_T)

(上の2人もそうだったので)しばらく入院して点滴治療を行うかもしれません。

 

まだまだ妊娠初期(2か月)で、無事に育つかどうかも危うい現段階でお話するのもどうかと思ったのですが、

どうしても体がいうことを聞かず、更新がないことでかえって皆さんにご心配をおかけするのではないかと思い

書かせていただきました。

 

私が不在の間も、変わらず春馬くんに熱い声援&情報投稿掲示板や、ファンサイト掲示板を利用していただけたら

嬉しく思います。

 

また、つわりが回復して赤ちゃんが元気に育っているのをご報告できる日まで、

とりあえず、今は春馬くんより体を優先して大事をとりたいと思います。

 

つたない文章ですみません。

そして、このように予想外の状況になり、サイト運営者として責務を果たせず申し訳ありません。

 

また必ず戻って参りますので、これからも仲良くしていただけたら嬉しいです。

よろしくお願いいたします。 (*^-^*)

 

 

タグ

HAPPY BIRTHDAY !

♪ 2013年4月5日 ♪ になりました。

春馬くん!23歳のお誕生日、おめでとうございます!!

バースデー

 

今年は、ドラマ「ラスト♡シンデレラ」の撮影のまっただ中にお誕生日を迎えますね!
しばらく春馬くんの芝居を見ていない(私のような)ファンにとっても楽しみな4月になりそうですね。

毎年、同じ言葉を書いておりますが、

今年も三浦春馬ファンサイトで、ファンの皆さんと一緒にお祝いできること!

サイト管理人としてとても嬉しく思っています!!
ありがとうございます。

この投稿の続きを読む »

タグ

春馬くん23歳のバースデープレゼント完成しました!

こんにちは。
ほのか@管理人です。

ご報告が遅くなりましたが、4月5日に23歳を迎える春馬くんへの
バースデープレゼントが無事、完成いたしました!!!

今年も一人では絶対になし得ないファンサイトならではの素敵なプレゼントを作ることができました! !!

すべて、皆様のおかげです。

”バースデープレゼント企画”を最後まで応援していただき、協力していただき、本当にありがとうございました。

 

今から作成したバースデープレゼント

・バースデーメッセージ &ファンアンケート
・モザイクアート

を紹介したいと思います。

 
※画像が見えにくい場合はクリックして拡大してください。<(_ _)>

 

この投稿の続きを読む »

タグ

こぐれ修さんからお礼の言葉をいただきました

こんにちは。

ほのか@管理人です。

ものすごく遅くなってしまって大変申し訳ないのですが3月15日にツイッターにて劇団新感線のこぐれ修さんから

舞台「誰かがドアをknockする」の告知およびPV再生の協力に関して、春馬くんファンの皆様にお礼の言葉をいただいておりました。

※ 関連記事はこちら

 

こぐれさんからのメッセージを貼付します。

こぐれさん

 

舞台は無事、大盛況で終えることが出来たようです!

楽しそうな打ち上げの様子もこぐれさんのブログにUPされていました。(*´ω`*)

ブログやツイッターにて時々春馬くんのことを褒めてくださったり、はたまた春馬くんファンの私たちにも厚意を持ってくださって

五右衛門ロック3がきっかけではありますが、よきご縁に感謝しております。

この投稿の続きを読む »

タグ

「五右衛門ロック3」千秋楽公演のお土産いただきました。

こんにちは。

ほのか@管理人です。

春馬くんのバースデープレゼント企画でバタバタしていてすっかり遅くなってしまったのですが、実は、

五右衛門ロック3の大阪公演、千秋楽に行かれた方から、カーテンコールの時に配られたおせんべいとテープをいただきました。

春馬くんが配ったものではなかったとのことですが、貴重なおすそ分けをいただきました。

本当にありがとうございました☆

この投稿の続きを読む »

タグ

このページの先頭へ