2012年三浦春馬活動記録

 

毎年恒例ですが、簡単に2012年の三浦春馬くんの活動記録をまとめました。
春馬くんとともに1年を思い起こして2012年を締めくくりたいと思います。
 

この投稿の続きを読む »

タグ

2012年12月30日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:プロフィール

2011年三浦春馬活動記録

簡単ですが、2011年の三浦春馬くんの活動記録をまとめました。
春馬くんとともに1年を思い起こして2011年を締めくくりたいと思います。
 

この投稿の続きを読む »

タグ

2011年12月31日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:プロフィール

旧三浦春馬オフィシャルウェブサイトが閉鎖

現在の三浦春馬オフィシャルウェブサイトの以前に過去のスタッフレポート等を公開していた
旧三浦春馬オフィシャルウェブサイトがあったのですが、いつの間にか閉鎖されていました。(T_T)

旧公式サイト:http://www.amuse.co.jp/haruma/index.html

 

旧三浦春馬オフィシャルウェブサイトには、スタッフさんが書いたレポートだけではなく
春馬くんが書いたブログの記事がたくさんあったので、かなり残念です。
(ブログを書いていたのは、2006年5月~2007年の5月まで。)

関連記事はこちら

データが残っていれば現在の公式サイトにインポートしてもらいたいです~(>_<)

タグ

イメージキャラクター

CMだけでなく、企業とのタイアップでイメージキャラクターを務めることがある三浦春馬くんです。
イメージキャラクターとして活動した内容を記載しています。


2008年8月
「セガ アミューズメント機器イメージキャラクター」

”ハルマハマル”のキャッチフレーズにぴったりの明るい笑顔満載の春馬くんでした♪

関連記事
 

http://www.itmedia.co.jp/games/articles/0808/06/news082.html
http://game.watch.impress.co.jp/docs/20080806/segaam.htm
http://www.famitsu.com/game/news/1217214_1124.html

 

 

2011年5月
「RUSS・K」

三浦春馬さん、賀来賢人さん、石田ニコルさんの3人がイメージキャラクターに選ばれ、店頭には冊子がおかれました。
自然体で爽やかに着こなす春馬くん、かっこよかったです。

関連記事

http://news.infoseek.co.jp/article/20100730jcast2010272033
http://news.livedoor.com/article/detail/4916403/

 

 

タグ

2010年三浦春馬活動記録

簡単ですが、2010年の三浦春馬くんの活動記録をまとめました。
春馬くんとともに1年を思い起こして2010年を締めくくりたいと思います。

この投稿の続きを読む »

タグ

2010年12月31日 | コメント/トラックバック(2) |

カテゴリー:プロフィール

このページの先頭へ