伊藤園:お~いお茶「「香り、響きあう二人」篇&ロケ地

【情報追加です】

先日、私が「どこでロケしているのか気になります」と書かせていただいたところ、
コメント欄にるなさんが情報を書いてくださいました!!!


なんてありがたいのでしょう~!!!( ;∀;)
疑問を解決してくださって本当にありがとうございます!!!


多部さんファンの方の情報によると山梨県尾白川渓谷とのこと。
(多部さんファンのみなさん、すごい!)


ぐぐってみたら、「ビンゴ!」でした。

http://100.yahoo.co.jp/detail/%E5%B0%BE%E7%99%BD%E5%B7%9D%E6%B8%93%E8%B0%B7/

 

CMと同じ橋ありますね(感動)
http://www.asahi-net.or.jp/~ud6m-kizm/Short_trips/Ojiragawa/Ojirogawa_keikoku.html

 

夏休みにご家族や、友達、彼氏とドライブなど行かれてみてはいかがでしょうか~?

そのときはもちろん

「お~いお茶」を持参して

思いっきり

「お~~~い!!!」

って叫んじゃってくださいね(*^-^*)

 

あ、

一応、周囲に人がいないことを確認して(笑)

 

遠方だけど私もやりにいきたいなぁ・・・・。

家族に遠出できないか相談してみます。(;^ω^)

 

 

この投稿の続きを読む »

タグ

2013年7月1日 | コメント/トラックバック(2) |

カテゴリー:CM

伊藤園:お~いお茶CM「おいしさを磨きつづけて、冬、香り一新」扁

情報投稿掲示板にちゃまりんごさん、若葉さんが書きこんでくださいましたが、
伊藤園「お~いお茶」のCMがまたオンエアされているようです。

 

伊藤園の公式ページを見たら、一応CMのタイトルは変わっているようですが、中身は

「香り、一新」

の春馬くんの声が加わったくらいで、映像的には昨年のCMと同じかなぁ~と思います。

http://www.itoen.co.jp/oiocha/cm/mv42_01.html

 

短髪の春馬くん、懐かしくってこれはこれで癒されますが^^ やっぱり新映像も撮ってほしかったなぁ~・・・と。(^_^;)
この冬も「お~いお茶」であったまって過ごしたいと思います♪

タグ

2012年11月28日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:CM

サークルKサンクスで春馬くんクーポン券

かなり前に、情報投稿掲示板になおさんが書き込んでくださっていたのですが。

管理人、本日、やっとお昼時にコンビニ行く用事がありまして、ゲットしてまいりました~~

 

なおさんも書かれていますが、「サークルK サンクス」でお買いものすると
(というより、クーポン券ありますか?って聞くと)もらえるようです!

 

これ

 

 

クーポン券

 

10月14日までのクーポン券なので、欲しい方はお早めに行っちゃってください!!

※ 期限まで教えてくれたなおさん、、、、ありがとうございました<(_ _)>

この投稿の続きを読む »

タグ

2012年10月9日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:うわさ・情報

”お~いお茶”春馬くん、駅ジャック中!

※ 写メ投稿をたくさんいただきました!<(_ _)>追加させていただきます。

 

こんにちは。

いつも三浦春馬ファンサイトに訪問ありがとうございます!
(今日、初めての方も、久しぶりの方もありがとうございます♪)

 

TVCMでも爽やかな風を吹かせている「お~いお茶」の春馬くんですが、
今、全国の主要駅をジャック中のようですね♪

 

春馬くん情報投稿掲示板に写メがたくさん届いております~

新宿駅・・・こはるさん撮影 NEW!

池袋駅・・・こはるさん、まっつさん撮影 

渋谷駅・・・あきさん撮影

大阪駅・・・はた吉さん撮影

名古屋駅・・・れいさん撮影

東京駅・・・まみきままさん撮影

 

ありがとうございます~(T_T)

この投稿の続きを読む »

タグ

2012年8月11日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:CM

伊藤園「お~いお茶」『香りで繋がる笑顔』篇

【情報更新】です

伊藤園「お~いお茶」公式サイトにて新CMがUPされました。
http://www.itoen.co.jp/oiocha/cm/mv39_01.html

お茶も気になるけど、おにぎりも気になる管理人です~^^

この投稿の続きを読む »

タグ

2012年6月4日 | コメント/トラックバック(3) |

カテゴリー:CM

このページの先頭へ