ゆず「うまく言えない」PV

【情報更新です】

CS情報ですが、なかなか見る機会が少ないので最新情報でUPしていくことにしました。
(これまでは放送時、TV情報欄に記載していましたが見落しがあった方もいらしたようなのでこちらに情報更新することにいたします<(_ _)>)

 

情報投稿掲示板にまいぴーさんが書き込んでくださいました。

転載させていただきます<(_ _)>

 

春馬くんが出演している、ゆずの「うまく言えない」PVがスペースシャワーTVで放送されます。

「恋力UP!シチュエーション別 恋に効くラブソング特集 デート編」

9月1日(日) 22:00~23:00

9月5日(木) 25:00~26:00

 

番組表
http://www.spaceshowertvplus.com/timetable/index_oalist.html

 

この投稿の続きを読む »

タグ

2013年9月1日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:出演PV

僕らの音楽(フジ)5/3出演

【情報追加です】

ゆずっこ春馬くん、な、なんと!
「うまく言えない」のサビを歌ってくれるようです!

http://natalie.mu/music/news/89923

あの美声をテレビで流した日には・・・・
レコード会社からオファー来てもおかしくないですよね~

ゆずさんとのコラボ、確実に永久保存版ですネ!!!!!

 

この投稿の続きを読む »

タグ

2013年5月2日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:TV・ラジオ

このページの先頭へ