アミューズモバイルの変更について

アミューズモバイルについての変更情報です。

 

これまで、スマホやガラケー(スマホではないいわゆる昔ながらの携帯のこと)向けに情報配信されていたアミューズモバイル(以降アミュモバ)ですが、アプリが終了し、完全にwebコンテンツへと移行されました。


※これまでアミュモバに会員登録されていた方は新規に登録する必要はありません。そのまま引き継がれています。

 

新しいURLです。

■アミューズモバイル
http://a.amob.jp/
※ガラケー・スマホ (iPhone・Android端末)対応。PCは不可
 

■アミュモバ☆DX
http://d.amob.jp/
※ガラケーのみ対応。 PCは不可

 

こちら▼にもう少し詳しく書いておきましたので説明が不十分に感じる場合は読まれてみてください♪

http://miuraharuma-fan.info/jyouhou/amyumova-2

タグ

2012年12月25日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:うわさ・情報

アミュモバ配信決定!待受画像&着ボイス

すっかり更新が遅くなってしまったので、もう皆さんご存じでしょうが、

やっと!

はい

やっとこさ!

春馬くんの待受画像&着ボイスコンテンツの定期配信が決定しました!!

(他のアミュメンのコンテンツが配信されるニュースが流れるたび、「はるまくんは、どーなの???」ってずっと思ってました)

この投稿の続きを読む »

タグ

2012年9月29日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:うわさ・情報

SUPERハンサムLIVE2012 待受配信開始!

アミューズモバイルにて「SUPERハンサムLIVE2012」のポスタービジュアルの待受画像が、ギャラリーに配信されました。

詳しくはアミュモバの「SUPERハンサムLIVE2012」専用サイトをチェックしてみてください♪

年末まで、携帯はこの待受で決まり!

ですかね^^

 

去年は確か、ガチャガチャみたいなので、春馬くんが出れば春馬くんの待受がゲットできたんですよね~
(結局、1度も出てこなくってお友達から画像をもらった管理人デス・・・)

 

今年はどんな仕掛けでくるのでしょう~。
ハンサムスタッフさんに期待です!

タグ

2012年8月28日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:イベント

SUPER ハンサム LIVE 2011のカウントダウンFlash待受登場

SUPER ハンサム LIVE 2011のカウントダウンFlash待受が登場です!
ハンサムたちとライブまで一緒にカウントダウンできる待受画面です。

本日2011年10月22日、10時~
アミューズモバイルにて配信スタート!

http://amob.jp/mob/pageShw.php?site=A&cd=handsome2011
(携帯のみ)

こういうときスマホは悲しいです・・・(-_-;)
携帯ユーザーさん、是非ゲットしてカウントダウン、楽しんでください~
 

タグ

2011年10月22日 | コメント/トラックバック(2) |

カテゴリー:イベント グッズ

アミュモバ for Android

とうとうアミュモバ for Andoroid出ました!!!
これで、スマホのアンドロイドユーザーさんもアミュモバ見れますね!!

ダウンロードはこちら
https://market.android.com/details?id=jp.co.amuse.amobforandroid

これまで携帯でしか見れなかったアミュモバ・・・

スマートフォンに代えると、アミュモバが見れなくなるので、
管理人も仕方なくこれまで、携帯とスマホと2つ所有してました。
(お金もったいなかったけど(~_~;)・・・)

早速、来月、携帯解約してこよーーっと(笑)

アミュモバ for iPhoneは既に公開されてるので
これで全てのスマホがアミュモバ対応済みになったと思います!
(モバイル音痴なので違ってたら、教えてください。)

ハンサムLIVEや舞台のアミュモバチケット先行予約受付開始前でよかったです~♪

タグ

2011年9月21日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:うわさ・情報

このページの先頭へ