施 鐘泰(JONTE)さんラジオ番組に春馬くんエピソード

情報投稿掲示板でkaoriさんが書き込んでくださっていました。
記事投稿が遅くなり、すみません(>_<)
ラジオ、とーーーーってもよかったです!
kaoriさん、ありがとうございました!!

 

施 鐘泰さんの出演したラジオ番組「おたママ倶楽部」ですが、
春馬くんの稽古場での様子や超かわいいエピソードを
施 鐘泰さんが話してくださっていました。

この投稿の続きを読む »

タグ

2012年2月28日 | コメント/トラックバック(7) |

カテゴリー:舞台

VOGUE JAPAN 8月号 インタビュー秘話

現在発売中(2011年6月28日発売)の「VOGUE JAPAN 8月号
ですが、春馬くんのインタビュー秘話が、VOGUE編集部さんサイトに掲載されてます。

しかも、
(1枚だけですが)雑誌に載っていたあのワイルドな春馬くんの写真つき☆

なかなか書店に行けない方は是非、チェックしてみてください♪▼
http://blog.talk.vogue.co.jp/beauty/archives/51747714.html

この投稿の続きを読む »

タグ

春馬くんが「アニメ声優をやりたい」発言

ニュースサイトに記事が出ていたので、(春馬くんの希望がかなうように)ファンサイトでも掲載しておきます!

『今、一番やりたい仕事は”アニメ声優”』
http://sankei.jp.msn.com/entertainments/news/110619/ent11061907010002-n1.htm

この投稿の続きを読む »

タグ

2011年6月19日 | コメント/トラックバック(7) |

カテゴリー:うわさ・情報

城田優くんのライブイベントで春馬くんの話題が!

サムライハイスクールで春馬くんと共演した「城田優」くんですが、
5月7日(土)にデビューシングル「U」の
発売記念イベントが神奈川・ラゾーナ川崎プラザで行われました。


優くん、念願の歌手デビューおめでとう(^O^)!!

そして、そのイベントの途中で、春馬くんの話題が!!!

この投稿の続きを読む »

タグ

2011年5月8日 | コメント/トラックバック(7) |

カテゴリー:うわさ・情報

映画「キャッチ ア ウェーブ」のロケ地

三浦春馬くんが主演をつとめた
映画「キャッチ ア ウェーブ」のロケ地情報です。

映画では「湘南」が舞台ですが、実際は一宮町および南房総市の
和田浦海岸・第二瀬戸浜海水浴場で撮影されました。

また、映画のエンディング部分は、11月の半ばにハワイで撮影されたそうです。

詳細エピソードはこちら▼
http://fc.ccb.or.jp/tourism/product/catch.html

春馬くんの写真もあります(^-^)

タグ

2010年11月2日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:映画

このページの先頭へ