タウンワーク新CM「合唱商店街」篇

【情報更新です】

タウンワーク新CMのちょっとした秘話と、写真がたくさん出ています。

http://news.nicovideo.jp/watch/nw528217

http://newslounge.net/archives/65800

>「実際にネットの書き込みを見て、うれしくなり、1人で密かに喜んでいます」
って、春馬くんの姿を想像したら、なんだか可愛く思えちゃいました^^

CMは群馬・前橋市の商店街だったんですね!
寒い中の撮影だったのに、そんな風に全然見えないのがさすがです。

商店街の奥様から黄色い声援飛ぶのも納得できます^^
春馬くんがいたら、きっとそのエリアだけ温度上がっちゃいますよね(自分が興奮してテンションあがってるだけ?)

今回のCMもまたネットで話題をよんで、春馬くん喜んでくれるといいなぁと思います!

この投稿の続きを読む »

タグ

2013年2月24日 | コメント/トラックバック(6) |

カテゴリー:CM

CMで歌う三浦春馬が美声すぎると話題

【情報追加です】

こんな記事も出てました!必見!
http://www.excite.co.jp/News/bit/E1349011405734.html

個人的に気になったところ引用させていただきます<(_ _)>

CM起用の理由は、彼の歌唱力を知ってのこと? リクルートに聞いた。

「三浦春馬さんに関しましては、若い20代前半の方々の等身大のイメージに加え、同年代からの強い人気という面から起用させていただきました。満員のスタジアムの中で、国歌斉唱さながらに『バイトが君を待っている』のを独唱するシーン。バイトをする人達に向けての応援の意味をこめて三浦さんには壮大に歌い上げていただきたいという想いがありました」

意外にも、起用したときには歌唱力については全く知らなかったそうで
「撮影時に実際に歌っていただいた際に、三浦さんのあまりの美声と歌唱力にスタッフ一同が驚き、現場では思わず拍手が出ていました」と担当者は話す。
 

春馬くんのことをオファーしたリクルートさんも歌唱力については知らなかったとのこと(^_^;)
でも
起用は大正解だったですよね!!!リクルートさん、是非別バージョンもお願いしま~~す!(笑)

この投稿の続きを読む »

タグ

2012年10月3日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:CM

街にタウンワーク春馬くん

【情報追加です】

情報投稿掲示板に万年乙女さんから情報いただきました!!

いつも皆さんの写メ投稿ありがとうございます!!!遠方にいても管理人、すごくあたたかいつながりを感じております~<(_ _)>
なかなか、管理人地域では、タウンワーク春馬くんは見れないので本当に嬉しいです!

 

大阪心斎橋、戎橋横のTUTAYAにも大きなタウンワーク春馬くんがお目見えです☆

 

詳しくは万年乙女さん撮影の画像で♪

http://harumafan.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=12566972

 

大阪駅にもタウンワーク春馬くんいるみたいなので、お近くの方は是非、見てきちゃってくださいね
(もう広告終わっていたらごめんなさい(>_<))

 

この投稿の続きを読む »

タグ

2012年9月24日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:CM

タウンワークCM「三浦春馬さん篇」・メイキング

今日からCMがオンエアされる「タウンワーク」ですが、公式サイトが公開されました!

http://cm.townwork.net/pc/

 

春馬くん、美声ですよね~。
高音部分の透明感が大好きです!

 

たうんわーーーく♪
たうんわーーーーーーーく♪

 

鼻歌で歌ってしまいそう(笑)

 

この投稿の続きを読む »

タグ

2012年9月7日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:CM

CM『タウンワーク』(リクルート)に出演決定!

==情報追加です==

動画で、春馬くん歌ってるCM&メイキング映像がこちらで見れます!(2つ書きますが同じ動画です)
http://douga.nikkansports.com/entertainment/entertainment_106764.html
http://www.hokkaido-np.co.jp/cont/video/?c=enter&v=272384588002
(広告の後、見れます)
 


嬉しい新CM情報です!(※情報投稿掲示板にひろぴーさんが書きこんでくださいました。ありがとうございます。ヽ(^o^)丿)

 

春馬くん、今年も去年同様、CMのオファー多いですね!!!

イメージがいいっていう定評があるんだろうなぁって思って嬉しいです!!

 

新CMは、求人情報サイト『タウンワーク』(リクルート)。

あの槇原敬之さんが、書きおろした曲を熱唱するようです!

http://www.oricon.co.jp/news/confidence/2016540/full/
http://www.tvlife.jp/news/detail.php?news_id=51412

 

新CM『タウンワーク 独唱 槇原敬之』篇、『~三浦春馬』篇、『~深田恭子』篇があるようで
9月7日より、一部地域を除く全国で放送開始!とのこと。

 

この投稿の続きを読む »

タグ

2012年9月6日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:CM

このページの先頭へ