映画「永遠の0」公式ツイッターオープン

待ってました~!!

映画「永遠の0」公式アカウントがツイッターに登場です!
↓ ↓ ↓

https://twitter.com/eienno0_movie

 

フォロー&日々チェックですね~♪
撮影の様子とかつぶやいてくれたら嬉しいですね!

この投稿の続きを読む »

タグ

2012年6月14日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:映画

三浦春馬くんのツイッターアカウントについて

【情報更新です】

三浦春馬オフィシャルウェブサイトより正式に公示がありました!

以下、引用いたします。

2012.05.13

最近、TwitterやFacebook等のSNSサイト上で春馬本人を名乗るアカウントがあるといった”なりすまし”の報告が寄せられておりますが、本人とは一切関係がありませんので、ご注意ください。


スタッフ様!!!
よくぞ書いてくださった~!!!
ありがとうございます~ (^○^)

これで、もう、私たちは翻弄されずに済みますね!!
 

ちなみに、管理人が聞いた情報によると、skype(スカイプ)にも
偽春馬くんのアカウントがあるそうです。

くれぐれもだまされないよう注意してくださいませ。<(_ _)>


この投稿の続きを読む »

タグ

2012年5月14日 | コメント/トラックバック(5) |

カテゴリー:うわさ・情報

Twitterトレンドに「春馬くん」

Twitteでは、よくつぶやかれる言葉を「トレンド」というワードで集積して、
(アプリによっては)画面の上位に表示されたり、注目されたりするのですが

 

今日、ちょうど春馬くんがお誕生日を迎えた時間に
春馬くんへの「ハッピーバースデー」がたくさんつぶやかれて、
なんと、ツイッターでトレンド入りしていました!!!!

(「春馬くん」で第4位。
もっと上位になっていたこともあるかもしれませんが、
私が見た中では4位が最高でした)

 

この投稿の続きを読む »

タグ

2012年4月5日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:うわさ・情報

松永一哉くんと春馬くんの大晦日

【情報更新です】

またまたharukiさんからコメント欄で情報いただいてました。
(harukiさん、2度のコメント!どうもありがとうございます!!)^o^(感謝☆
 そして、掲載が遅くなってすみません。)

マツカズくんのブログにもう1枚別の春馬くんと、
戦友はるたろこと三浦春馬とも
ゆったり地元で話し・・
と、マツカズくんのコメントありました~

こちらです~
http://ameblo.jp/jackyjacson/entry-11123121583.html

"はるたろ”って・・・(笑)
マツカズくんのこの呼び方は初めて聞きました。
 

幼馴染ならではですね~。
ずっと友情が続くってすごいことだなぁって、
私も自分の年賀状を見ながらあらためて思いました。

 

今年は舞台で共演ですね!
マツカズくん、春馬くん、2人とも頑張ってほしいです!!!

この投稿の続きを読む »

タグ

2012年1月2日 | コメント/トラックバック(5) |

カテゴリー:うわさ・情報

資生堂UNO 公式ツイッターとFacebook

現在、三浦春馬くん、小栗旬さん、瑛太さん、妻夫木聡さん、宮崎あおいさんが
イメージキャラクターをつとめている資生堂UNOですが、公式ツイッターとFacebookが
12月1日からオープンしました。

この投稿の続きを読む »

タグ

2011年12月6日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:イメキャラ

このページの先頭へ