春馬くんの”挫折”に関してメッセージをいただきました

【画像追加しました】
はるLOVEさんからハルコレの時に春馬くんから赤いバラと一緒にもらった
カードの写真をいただきました。

harukore1 harukore2

※ 皆さんと、思いを共有できれば!とのことです。
はるLOVEさん、大切なカードをありがとうございました。

 


 

こんにちは。
ほのか@管理人です。

いつも三浦春馬ファンサイトへの訪問ありがとうございます!(*^_^*)

当サイトは、管理人宛て「問い合わせフォーム」を用意しているのですが、
そちらから、時々春馬くんの情報をいただいたり、(有難いことに)管理人への応援メッセージやファンサイトへの要望、質問などをいただいております。<(_ _)>

 

先日、Mさんからメッセージをいただいたのですが引用OKでしたので
情報共有ということで紹介させてください。

以前から春馬くんファンの方はご存知の内容かと思いますが、
つい最近春馬くんファンになった方には
「そんなことがあったのか・・・」と思えるんじゃないかなと思います。

 

では、引用紹介しますね。

この投稿の続きを読む »

タグ

このページの先頭へ