ラストシンデレラ最終話に最高視聴率!

昨日、最終回を迎えたドラマ「ラストシンデレラ」がやりましたあああ!

最終回に最高視聴率17・8%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)を獲得し、番組最高視聴率を記録したそうです!

瞬間最高視聴率は午後11時前の20・9%

そう、あのシーンです!!!


詳しくはこちらの記事、ご覧になってください♪(ネタバレあるので、まだドラマ見ていない方は注意してくださいね
http://sankei.jp.msn.com/entertainments/news/130621/ent13062112290010-n1.htm

 

ドラマが好調だったこともあって、当サイト「三浦春馬ファンサイト」も連日、常連さんの方から新しい方までたくさんの訪問者がありました。

ありがとうございます!

ちなみに、昨日のアクセス数は、当サイトも過去最高で、1日に1万人以上の訪問者がありました<(_ _)>

 

この投稿の続きを読む »

タグ

2013年6月21日 | コメント/トラックバック(5) |

カテゴリー:うわさ・情報

HAPPY BIRTHDAY !

♪ 2013年4月5日 ♪ になりました。

春馬くん!23歳のお誕生日、おめでとうございます!!

バースデー

 

今年は、ドラマ「ラスト♡シンデレラ」の撮影のまっただ中にお誕生日を迎えますね!
しばらく春馬くんの芝居を見ていない(私のような)ファンにとっても楽しみな4月になりそうですね。

毎年、同じ言葉を書いておりますが、

今年も三浦春馬ファンサイトで、ファンの皆さんと一緒にお祝いできること!

サイト管理人としてとても嬉しく思っています!!
ありがとうございます。

この投稿の続きを読む »

タグ

春馬くん23歳のバースデープレゼント完成しました!

こんにちは。
ほのか@管理人です。

ご報告が遅くなりましたが、4月5日に23歳を迎える春馬くんへの
バースデープレゼントが無事、完成いたしました!!!

今年も一人では絶対になし得ないファンサイトならではの素敵なプレゼントを作ることができました! !!

すべて、皆様のおかげです。

”バースデープレゼント企画”を最後まで応援していただき、協力していただき、本当にありがとうございました。

 

今から作成したバースデープレゼント

・バースデーメッセージ &ファンアンケート
・モザイクアート

を紹介したいと思います。

 
※画像が見えにくい場合はクリックして拡大してください。<(_ _)>

 

この投稿の続きを読む »

タグ

モザイクアートの写真提供ありがとうございました!

こんにちは。

ほのか@管理人です。

春馬くん23歳のバースデープレゼント企画「モザイクアート」にたくさんの写真のご提供、ありがとうございました。

2月末をもって締め切らせていただきました <(_ _)>

 

最終的に152名の方のご協力で、510枚のお写真が集まりました。

写真は、ファンの方の顔写真、ご家族のお写真、風景、植物、ペット、グッズ、春馬くんに関連するグッズやゆかりの地、ロケ地写真、など様々で、外国の方からも送っていただけました。

この1枚1枚が、心九郎さまの一部となって、モザイクアートが完成するかと思うと、私も楽しみで仕方がないです。

業者さんのお話では、「一部どうしても…というものを除いてほぼ全てのお写真をアートに用いる」とのことでしたので、ご提供いただいた方は完成を楽しみにお待ちいただけたらなぁと思います!(*^-^*)

本当にありがとうございました☆

今後の進捗状況に関しましては、掲示板の方で逐一、報告していきますね。

 

この投稿の続きを読む »

タグ

【掲示板ご案内】「大切なことはすべて君が教えてくれた」番外編(R)Ⅱ」

こんにちは。

ほのか@管理人です。

今日は、五右衛門ロックⅢ 大千秋楽ですね!

今頃、みなさん、大阪かなぁ〜〜?

魂だけはふらふらと関西上空をさまよっている管理人です。^^:

前置きが長くなってすみません。(笑)

 

↓ ↓ 本題 ↓ ↓

この投稿の続きを読む »

タグ

このページの先頭へ