ドラマ「ラスト・シンデレラ」スタッフレポート

【情報更新です】

ラストシンデレラ、スタッフレポートが更新されまして、春馬くんがお祝いしてもらったケーキがUPされました~♪
http://blog.fujitv.co.jp/Last_Cinderella/E20130407001.html

素敵すぎる~

nikuさんが書かれていたおやじ女子・・・

「そんな、、、
まだまだ、私はガールズトークいけるし!・・・」

とか思ってますが、
パソコンしながら肩をボキボキならしてるのはおやじでしょうか~(笑)

自分で気づいていないのが一番怖いデスネ( ;∀;)

この投稿の続きを読む »

タグ

2013年4月8日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:ドラマ

「海盗セブン」公式ブログ

【情報更新です】

「海盗セブン」公式ブログ、最後(と思われる)記事が更新されました。
http://chikyu-gorgeous.amuseblog.jp/vol_12/2012/06/post-bc60.html

掲示板ももう閉鎖されちゃいましたね・・・。
さみしいですが、WOWOW放送やそのうち発表されるであろうDVD販売を楽しみに
待ちたいと思います。

 

"楽しみ”といえば、
「地球ゴージャスファンクラブ会報」、とっても豪華なものが見れそうですね。
会員の方は日々、楽しみにポストをのぞいて過ごしましょう~^^

 

さようなら、そして、ありがとう。

 

私もベタですが、この言葉で締めくくりたいと思います~♪

この投稿の続きを読む »

タグ

2012年6月19日 | コメント/トラックバック(7) |

カテゴリー:舞台

広瀬斗史輝くんのブログに「春馬’sバースデー」

【情報更新です】

情報投稿掲示板にemaさんが情報書き込んでくださいました!!

emaさん、本当にいつも高速で素敵な情報ありがとうございます。<(_ _)><(_ _)>

 

広瀬斗史輝くんのブログに春馬くんのサプライズバースデー会の続きUPされてます♪
http://ameblo.jp/toshiki-hirose/entry-11226211719.html

 

Ustreamの後・・・
ってことは「4月15日(日)」の22時以降~だったんですね!!
航生くんSHITAPPARZの後にまさか、こんな会に参加してたとは!!!(ー_ー)!!

 

この日は、某人気スポットでも春馬くんがいたという噂がツイされていて
舞台終わった後も、あっちこっち移動していたみたいですね~


タフだわ~~ 
(認めたくないけど年齢差感じてしまいます(T_T)

 

でも仕事以外の時間も充実してそうで何よりです!!
地方に行ったらお友達ともしばらく会えないでしょうし、うまくバランス取ってほしいですね^^

教えてくださったemaさん、記事を書いてくださった広瀬くん!
ありがとうございました☆

 

この投稿の続きを読む »

タグ

2012年4月18日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:うわさ・情報

SUPERハンサムLIVE2011スタッフブログ

 【情報更新です】

12月29日、最後のスタッフブログが更新されました。
少しだけ春馬くん、写ってます。
http://handsomelive-staff.amuseblog.jp/blog/2011/12/post-4a8c.html

本当に終わりなんですね~・・・
さみしい気持ちです。
ハンサムスタッフ様、素敵なスタレポありがとうございました!!
そしてお疲れ様でした。ゆっくり休んでくださいね^^
 

この投稿の続きを読む »

タグ

2011年12月29日 | コメント/トラックバック(3) |

カテゴリー:イベント

SUPERハンサムLIVE2011出演者ブログに写真!

出演者のブログリレーが続いている
SUPERハンサムLIVE2011出演者ブログですが、
本日、風間由次郎の番で、ハンサムたちの写真が出ていました。

もちろん春馬くんもいます♪♪

http://handsomelive.amuseblog.jp/super_live/2011/11/post-2256.html

 

もう練習、しっかり始まってる感じですね。
意気込みが伝わってきます!

ゆじろくん!
文章だけでなく、写真もUPしてくれてありがとうございます!<(_ _)>
今の様子が伝わって嬉しかったです!!

ハンサムの皆さん、春馬くん、体調に気をつけて本番まで
練習頑張ってください☆

 

タグ

2011年11月30日 | コメント/トラックバック(4) |

カテゴリー:イベント

このページの先頭へ