映画『キャプテンハーロック』ポスタービジュアル解禁

映画『キャプテンハーロック』のポスタービジュアルが解禁となりました。

ポスタービジュアルは青い「宇宙」と赤い「大地」の2種類だそうです。

春馬くんのビジュアルはありませんが(まぁ、そこは期待するのはお門違いですが)

映画の初日舞台挨拶にはきっと来てくれると思うので、9/7に向けて、気持ちをハーロックモードにしていきたいと思います。

http://news.walkerplus.com/article/39925/

 

タグ

2013年7月13日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:声優 映画

三菱東京UFJ銀行ポスター

銀行近くにお住まいであれば、もう目にされているかもしれませんが、「三菱東京UFJ銀行ポスター」(店頭・店内)が12月20日付けで更新されています。

 

※下は店頭ポスター (ぼかしはいってます<(_ _)>)

ufj12

詳しくは公式サイトにてご覧ください♪

http://www.bk.mufg.jp/dosmart/graphics_tentou.html#list

http://www.bk.mufg.jp/dosmart/graphics_tennai.html#list

タグ

2012年12月28日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:イメキャラ

au:ARROWS Z ISW13F

【情報追加です】

管理人地域のauショップに2日ほど前に行った時は、到着してなかったのですが(T_T)
店によっては、カタログが届き始めているようです!

春日井高山のauショップさんブログ♪
http://opi-rina-au.chunichi.co.jp/shopblog/kasugaitakayama/2012/07/15/000703.html

 

先日ツイッターで拾わせていただいて見たポスターも、これと同じ写真でした!
 


ちょーーーーーーーー ⇒(10秒ほどのばして)
かっこいい!

 

マジやばいです。

こんな格好でスマホ持ったらキザにしか見えないはずが、なぜか春馬くんはイヤミにならないんですよね。(^O^)

 

来週、もう一度auショップ行ってきまーす♪

この投稿の続きを読む »

タグ

2012年7月15日 | コメント/トラックバック(4) |

カテゴリー:イメキャラ

東野圭吾ミステリーズ ポスター

7月5日(木) 22時スタートの
『木曜劇場 東野圭吾ミステリーズ(フジテレビ)』の
第8話「小さな故意の物語」に出演が決まっている三浦春馬くんですが、

このたび、最後の出演者(篠原涼子さん)が決定し、ポスターが完成したようです!

http://www.fujitv.co.jp/fujitv/news/pub_2012/i/120625-i069.html

 

この投稿の続きを読む »

タグ

2012年6月25日 | コメント/トラックバック(5) |

カテゴリー:ドラマ

東京ガス:エネファーム節電歌ポスター

ツイッターで教えていただきました<(_ _)>
いつも色々な情報を本当にありがとうございます。<(_ _)> <(_ _)>

 

八代亜紀さんとの「節電歌」のCMが、話題をよんでる東京ガスのエネファームですが、
新ポスターが、東京ガスのお店やショールームに飾ってあるそうです。
 

ポスターはこちらの写真と同じものみたいです♪
http://home.tokyo-gas.co.jp/enefarm_special/index.html

 

近くをお通りの際は、是非、チェックを~♪
(関東、うらやましいです~)

この投稿の続きを読む »

タグ

2012年4月11日 | コメント/トラックバック(2) |

カテゴリー:CM

このページの先頭へ