「月刊 風とロック」7月号

箭内道彦さんが各地で撮影した空、緑、人、笑顔…

 

ということで、マガシークCMで撮影されたオフショットなどが
「月刊 風とロック 2012年7月号 夏休み!」に掲載されています

 

無料で明日7月31日からタワーレコードにて配布中とのこと!

詳細はこちら▼

http://www.kazetorock.co.jp/information/index.php?id=191
http://blog.magabon.jp/kazetorock/2012/07/_7_1.html

 

お近くに店舗がある方、、、、

なくならないうちに、”レッツ ラ ゴー!” ですね☆

タグ

magaseek(マガシーク)春馬くん広告見つけました!

本日7月1日から、マガシークのセールがいよいよはじまり、
ネットを見ているとあちらこちらで、春馬くんのマガシーク広告を目にするようになりました。

 

(ほとんど同じですが)捕獲したものを一挙公開です!
皆さんは、いくつ見たでしょうか~~??

この投稿の続きを読む »

タグ

2012年7月1日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:CM

MAGASEEK(マガシーク)春馬くん着用メンズアイテム

春馬くんにはなれないけど(笑)
彼氏やダンナさん、弟やお兄ちゃんを、MAGASEEKの春馬くんじたてにしてみませんか?
)^o^(

 

春馬くんがCMで着用していたメンズアイテムを購入したい方は
こちらの特設サイトをご覧ください~♪

http://www.magaseek.com/mens/UserMain/jsp/special/cmitem?pid=cm2012ssMbuy

 

里依紗ちゃんのワンピもかわいかったですよね~
レディースアイテムはこちら

http://www.magaseek.com/user/UserMain/jsp/special/cmitem?svid=pc01

 

お値段、意外にお手ごろでビックリ!

着る人が着ると、おしゃれに見えるものなのですね~。

マガシーク、しばらくうろうろ夏アイテム探してしまいそうです
(私みたいなタイプは完全にCMの思うツボですね(^_^;))

タグ

2012年7月1日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:CM

MAGASEEK(マガシーク)「真子扁」「彩人扁」CM公開

MAGASEEK(マガシーク)のCMが公開されました!

今日から関東・関西・岩手でTVCMが流れます。

見れない方は、ネットでチェック~♪

http://www.magaseekcm.com/

春馬くんは
「真子扁」「彩人扁」両方に出ています!
メイキング有

とにかく、映像がきれいで、こういう春馬くん久しぶりに見た気がしました~
爽やかな風が吹いてます~ ♪

7月下旬までの期間限定のCMみたいなので、暇さえあればリピしちゃいましょうヽ(^o^)丿
(サイトだけでも残してほしいですけどね)

*CMソングは

THE HUMAN BEATS
two shot feat.キヨサク【one chorus ver.】
http://natalie.mu/music/news/72130

 

*メイキング音楽

予定~いわてに帰ったら~
あんべ光俊とナンバーズ
http://yoteii.jp/#iwate

 

*関連記事
http://fashion-j.com/blog/news/2012/07/magaseek.html

 

*CM捕獲するぞぉ!
チッポさんが情報投稿掲示板に、CMが流れると思われる番組を書き込んでくださいました!
是非、参考になさってください!!!
http://harumafan.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=11778159

チッポさん、書き込むの大変だったでしょう・・・・
心から感謝です。ありがとうございました。

 

 

タグ

2012年7月1日 | コメント/トラックバック(2) |

カテゴリー:CM

マガシーク 三浦春馬CM出演!

情報投稿掲示板にチッポさんが速報くださいました!
ありがとうございます~~~~ <(_ _)>

 

総合ファッション通販サイト「マガシーク」が春馬くんを新CMに起用していました!

 

ヽ(^o^)丿

 

春馬くんは「人と自然をこよなく愛する地元の青年・彩人を演じます
出演するCMは三浦春馬くん主演の「彩人篇」と仲里依紗さん主演の「真子篇」。

豪華制作陣&キャスト陣によるストーリーCMが2012年7月1日(日)より放送とのこと!

 

ただし・・・・

 

残念なことに、関東・関西そしてロケが行われた岩手県のみでのCM放送とのこと(>_<)

詳しくは以下のリンク先をご覧ください。

http://japan.cnet.com/release/30022329/

http://www.apalog.com/report/ 画像あり

http://www.cinemacafe.net/news/cgi/release/2012/06/13160/ 画像あり!

この投稿の続きを読む »

タグ

2012年6月28日 | コメント/トラックバック(3) |

カテゴリー:CM

このページの先頭へ