ラストシンデレラ映画化!?

大阪スポーツ紙に気になる記事が!

続編はやりません、と公言していたドラマ「ラストシンデレラ」ですが、

映画化のうわさが!

同紙によると2014年春に公開とか。

 

まだ、公式に発表があったわけではないので、うわさで終わってしまうかもしれませんが、

注目してチェックしていきたいと思います。

映画館のスクリーンに春馬くんの裸とか出ちゃうんでしょうか~(>_<) 

 

 

タグ

2013年7月21日 | コメント/トラックバック(4) |

カテゴリー:うわさ・情報

ラストシンデレラ ロケ地のお写真をいただきました!

ドラマ「ラストシンデレラ」のロケ地めぐりに行ってこられた春馬くんファンの方々からお写真を提供いただけました!!!!

ありがとうございます~!!!!!!!

もう田舎に住んでいる私からしたら、夢のような写真の数々で、もし、私と同じように、幸せでいっぱいな気持ちが伝染するなら、、、、と思い、掲示させていただきます<(_ _)>

 

この投稿の続きを読む »

タグ

第77回ドラマアカデミー賞投票受付中

情報投稿掲示板にharutomoさんが書き込んでくださっていました。

掲載が遅くなってすみません。

 

現在、4月クールのドラマアカデミー賞投票受付中です♪

http://blog.television.co.jp/drama/academy/

PCから投票はできないのですが、6月19日・6月26日・7月3日発売の「週刊ザテレビジョン」の応募方法を読んで、ハガキで投票するか
スマートフォン対応電子雑誌「ザテレビジョンDigital」 http://ttvd.jp/ (スマホのみ対応)、ケータイサイト「mobileザテレビジョン」(アクセスは左のQRコードから)で投票できるようです。


締め切りは7月9日(火)消印有効。

 

この投稿の続きを読む »

タグ

米田Daniel大輔さん、ありがとうございました!

更新が遅くなってすみません。

情報投稿掲示板にhさんが書き込んでくださっていました。いつも本当に投稿ありがとうございます!

ドラマ「ラストシンデレラ」で春馬くんのBMX指導をされ、またドラマ中「広斗」になってBMXシーンをやってくださった米田Daniel大輔さんの公式サイトに

「ラストシンデレラ」という作品への思い、そして春馬くんが大好きだという思いが書き込まれています。

http://daisukedanielyoneta.com/?p=5237

あぁ~

もうこういうの読むと、涙腺が弱いです・・・(T_T)(T_T)

米田さんが、今回のライダー役が春馬くんでよかったと感じられたのと同じように、私も米田さんがBMX指導者でよかったなぁと感じました。

BMXライダーの華麗なシーンがドラマのバックボーンとして大きく貢献していたと思います(偉そうなコメントすみません<(_ _)>)

 

今回のドラマで間違いなくBMXは普及したと思います!

クランクアップ後はまた別々の道で、トップを目指していく2人ですが、心の奥に燃えている「」はきっと同じですよね。

米田Daniel大輔さんのこれからのますますの活躍を心より応援申し上げます。

 

最後に、ドラマ撮影中もお忙しい中たくさんのツイッターでのつぶやきありがとうございました<(_ _)>
 

 

 

 

 

 

 

タグ

ラストシンデレラ最終話に最高視聴率!

昨日、最終回を迎えたドラマ「ラストシンデレラ」がやりましたあああ!

最終回に最高視聴率17・8%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)を獲得し、番組最高視聴率を記録したそうです!

瞬間最高視聴率は午後11時前の20・9%

そう、あのシーンです!!!


詳しくはこちらの記事、ご覧になってください♪(ネタバレあるので、まだドラマ見ていない方は注意してくださいね
http://sankei.jp.msn.com/entertainments/news/130621/ent13062112290010-n1.htm

 

ドラマが好調だったこともあって、当サイト「三浦春馬ファンサイト」も連日、常連さんの方から新しい方までたくさんの訪問者がありました。

ありがとうございます!

ちなみに、昨日のアクセス数は、当サイトも過去最高で、1日に1万人以上の訪問者がありました<(_ _)>

 

この投稿の続きを読む »

タグ

2013年6月21日 | コメント/トラックバック(5) |

カテゴリー:うわさ・情報

このページの先頭へ