ラストシンデレラ ロケ地のお写真をいただきました!

ドラマ「ラストシンデレラ」のロケ地めぐりに行ってこられた春馬くんファンの方々からお写真を提供いただけました!!!!

ありがとうございます~!!!!!!!

もう田舎に住んでいる私からしたら、夢のような写真の数々で、もし、私と同じように、幸せでいっぱいな気持ちが伝染するなら、、、、と思い、掲示させていただきます<(_ _)>

 

この投稿の続きを読む »

タグ

ラスト・シンデレラ ロケ地情報

ドラマ「ラスト・シンデレラ」のロケ地情報です!

いつもロケ地情報ではお世話になっておりますこちら様のサイトが、今回も、非常に丁寧に記載してくださっています♪

http://loca.ash.jp/info/2013/d201304_cinderella.htm

個人的には、
広斗が桜の靴を拾って『僕のシンデレラ』っていってたあの階段で、桜になりきってみたいですがどこだろ?~(笑)

⇒いい年してアホですね(-.-)。毎度のこととはいえすみません・・・。

タグ

2013年4月15日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:ドラマ

永遠の0 ロケ地情報

==春馬くんのシーンではなかったですが、情報少し追加しました==

NEW!マークつけてます。

 ↓↓

== ここから過去の投稿記事です==

現在も撮影が続いている映画「永遠の0」ですが、上映後にロケ地めぐりされるファンの方も多いので少しずつ情報を掲載していこうと思います。

ツイッターなどで、具体的なロケ現場の目撃ツイもたま~にありますが、現時点では撮影に差しさわりのない範囲で掲載しようと思います。

この投稿の続きを読む »

タグ

2012年9月8日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:映画

東野圭吾ミステリーズ第8話『小さな故意の物語』ロケ地

もうご存知かもしれませんが、東野圭吾ミステリーズ第8話『小さな故意の物語』のロケ地となっている学校は
茨城県高萩市の旧高萩工業高校でした。

今は、廃校?になっているそうですが、情報が定かでなくてすみません。

茨城に行かれる際は、ドラマを見て、ロケ地にふらっと訪れてみるのもいいかもですね!^^

 

タグ

2012年8月31日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:ドラマ

ドラマ「陽はまた昇る」ロケ地・撮影場所

ドラマ「陽はまた昇る」のロケ地・撮影場所情報です。
http://loca.ash.jp/info/2011/d201107_hiwamata.htm

http://www.asahikawa-town.com/location/title_detail.php?dr_id=d201107_hiwamata

 

この夏休み、”陽はまた昇る ロケ地めぐり”なんていかがでしょう??
東京都市大学はよく利用されてるみたいです。 

 

ツイッターでも結構、
「あ!三浦春馬のドラマの撮影やってる!」
っていうのがよくツイートされていますね。

偶然、春馬くんのロケ現場に遭遇!
なんて、うらやましいですね♪

 

【追加】
まっつさんが、コメントで超丁寧な情報をくださったので(見落としがないよう)
記事でも紹介させていただきますね。

ロケに遭遇はしませんでしたが、第2話で地元が映ったのでお知らせします。

アキナと英二が会っていた『黒目橋』です。
実際は『浜崎黒目橋』といいます。

東武東上線朝霞台駅北口、JR武蔵野線北朝霞駅ロータリー側に出てミスドとブックオフの間の坂道を下ってまっすぐ10分ほど歩けば行けると思います。

昨日、たまたますいている電車に乗れたので車内から橋を見たら、ちょうどドラマ内で宮田が座り込んでいたところの向かい側にたくさんのひとがいるのがうかがえました。

 

 

タグ

2011年8月1日 | コメント/トラックバック(3) |

カテゴリー:ドラマ

このページの先頭へ