永遠の0 予告90秒篇 公開

【情報追加です】

永遠の0公式サイトの「TRAIREL」にて90秒予告編が公開されました!

http://www.eienno-zero.jp/

 

※管理人も先日、やっと永遠の0チラシ手に入れました~
まだ見たことない方はこちらの記事に小さ目ですが掲載してますんでどーぞ♪

この投稿の続きを読む »

タグ

2013年8月20日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:映画

キャプテンハーロック60秒予告 は春馬くんがナレーション!

ハーロックの日!

とびっきりニュースきましたあ

春馬くんが「キャプテンハーロック60秒予告」でナレーションしてます。

もう声だけで、ドキドキしてしまいます~ (*´ω`*)

めざましテレビでも出ましたが、まだご覧になってない方はチェック~!!

http://www.youtube.com/watch?v=ppVMLJUZPXU

 

タグ

2013年8月9日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:声優 映画

映画『キャプテンハーロック』予告動画(3分編)

情報投稿掲示板にはるさんが書き込んでくださいました。

いつもありがとうございます!

映画『キャプテンハーロック』予告動画(3分編)解禁です!

今までの映像では「キャプテンハーロック(小栗旬さん)」目線で語られて来た世界が、
今回の3分間予告の映像では、ハーロック暗殺のためにアルカディア号に乗り込んだ暗殺者ヤマ=三浦春馬目線で、
彼が出会ったハーロックの姿や世界が描かれているそうです

http://tokyo-anime-news.jp/?p=13901

 

この投稿の続きを読む »

タグ

2013年7月26日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:声優 映画

映画「永遠の0」特報予告

映画「永遠の0」公式ツイッターさんからの情報です。

どうやら予告が7/20あたりに解禁になりそうです。

 

 

30秒でも心に迫るものがある・・・。

すごい映像が出来上がってきているんじゃないかと期待大ですね!

 

永遠の0関連の雑誌は、まだ春馬くんに特化した雑誌はないみたいですがツイッターで拾わせていただいた岡田君の情報でMOVIEZという雑誌やHanakoに少し掲載されているようです。
(管理人自らチェックにいけていないので、誤りがあったらすみません<(_ _)>)

 

タグ

ラスト・シンデレラ 最終話予告

【情報更新です】

第11話(最終話)予告がドラマ公式サイトでUPされました♪

http://www.fujitv.co.jp/Last_Cinderella/trailer/index11.html

いよいよ最終話になってしまいました(涙)

桜さんの心はどっちに動くのか????
「もう一度、広斗を信じて!!」と言いたいですが、これ以上傷つくのは怖いかもですよね~
この先も
何がホントで何がウソか相手が信じられないかもですよね・・・。

となると、一本木な凛太郎か???
でも桜は恋愛感情なの!!!????

いろんな気持ちが錯そうしつつ、ラストを迎えそうです(*´ω`*)

 

この投稿の続きを読む »

タグ

2013年6月17日 | コメント/トラックバック(2) |

カテゴリー:ドラマ

このページの先頭へ