ゆず「うまく言えない」PV

【情報更新です】

CS情報ですが、なかなか見る機会が少ないので最新情報でUPしていくことにしました。
(これまでは放送時、TV情報欄に記載していましたが見落しがあった方もいらしたようなのでこちらに情報更新することにいたします<(_ _)>)

 

情報投稿掲示板にまいぴーさんが書き込んでくださいました。

転載させていただきます<(_ _)>

 

春馬くんが出演している、ゆずの「うまく言えない」PVがスペースシャワーTVで放送されます。

「恋力UP!シチュエーション別 恋に効くラブソング特集 デート編」

9月1日(日) 22:00~23:00

9月5日(木) 25:00~26:00

 

番組表
http://www.spaceshowertvplus.com/timetable/index_oalist.html

 

この投稿の続きを読む »

タグ

2013年9月1日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:出演PV

スタッフレポート:パクシネさんと共演♪&動画!

三浦春馬オフィシャルウェブサイトのスタッフレポートが更新されました。

(※情報投稿掲示板にみんさんが書き込んでくださっていました!速報ありがとうございます)

http://www.miuraharuma.com/staff/?p=904

 

スタッフさんが書かれていますが「映画のワンシーン」というなら、

まさにこれ!

情報投稿掲示板に知美さんが激ヤバな動画を紹介してくださいました~ (*´ω`*)(*´ω`)

http://youtu.be/Y_bmud0WVPI

ちょっと~

これは、完全にドラマですよ!!! (興奮)

シネちゃんの演技、今まであまり知らなかったのですが、子役から活躍されているっていうのに 納得!

ふたりともプロのオーラがハンパない~

 

そして、こんなに素敵に編集、プロデュースしてくださった韓国のceciスタッフさんに脱帽!!!

この映像を見て、いろんなストーリーを想像してしまいますね♪

これからの2人の活躍にますます期待です★

タグ

永遠の0 予告90秒篇 公開

【情報追加です】

永遠の0公式サイトの「TRAIREL」にて90秒予告編が公開されました!

http://www.eienno-zero.jp/

 

※管理人も先日、やっと永遠の0チラシ手に入れました~
まだ見たことない方はこちらの記事に小さ目ですが掲載してますんでどーぞ♪

この投稿の続きを読む »

タグ

2013年8月20日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:映画

キャプテンハーロック60秒予告 は春馬くんがナレーション!

ハーロックの日!

とびっきりニュースきましたあ

春馬くんが「キャプテンハーロック60秒予告」でナレーションしてます。

もう声だけで、ドキドキしてしまいます~ (*´ω`*)

めざましテレビでも出ましたが、まだご覧になってない方はチェック~!!

http://www.youtube.com/watch?v=ppVMLJUZPXU

 

タグ

2013年8月9日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:声優 映画

Gyao キャプテンハーロック特集

情報投稿掲示板にハロウさんが書き込んでくださいました

いつもたくさんの書き込み本当にありがとうございます<(_ _)>

映画「キャプテンハーロック」特集がGyaoで組まれています

http://gyao.yahoo.co.jp/special/harlock_movie/

小栗旬さん、三浦春馬さん“ぶっちゃけトーク”楽しみですね。

 

ちなみに別記事に書いたのと同じ動画がありました!

春馬くんと旬さんのコメントが少し出てくるので、まだ別記事を読まれていなければ、

Gyao特集の真ん中あたりのこの部分↓

ボタン

はクリックして動画チェックしてくださいね~

タグ

2013年8月4日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:声優 映画

このページの先頭へ