映画「君に届け」今秋、金曜ロードショーで放送されます!

【情報追加です】

映画「君に届け」公式ツイッターからの情報です。
10月28日の「スッキリ!!(NTV)」にてプレゼント告知があるそうです♪
ちょびっと映画の予告とPRもあるそうです。



== ここから過去の投稿記事です ==

10月28日放送の「君に届け」予告動画が見れます!

http://www.dai2ntv.jp/player/index.html?item_id=NtvI10010884

あぁ~
早く風早くんに会いたいですね☆
(DVD見ればいいんですけどね///)

1人ハルコレではなく、みんなでTV見て同じ時間にきゅんきゅんするのが嬉しいです。 
 


==ここから過去の投稿記事です==

 

春馬くんと多部ちゃんが映画の見所を紹介してくれるそうです。
【放送日時】
10月27日(木)3:59~4:00 [日テレ]
10月28日(木)3:58~4:00 [日テレ]
 

さらに、10月28日のヒルナンデス [日テレ] にて
【フェルナンデスくんゲスト】で多部未華子ちゃん&三浦春馬くん出演するようです!
久しぶりの風早&爽子2ショット!楽しみですね~ ヽ(^o^)丿
http://www.ntv.co.jp/program/detail/122249502.html

 

この投稿の続きを読む »

タグ

2011年10月27日 | コメント/トラックバック(23) |

カテゴリー:TV・ラジオ 映画

「君に届け」同窓会♪

【情報追加です】

まっつさんからコメント欄にて情報いただきました<(_ _)>
まっつさん、ありがとうございます!!!感謝~ ヽ(^o^)丿

 

 広瀬斗史輝くんのブログに「君に届けpart3」がUPされています!
http://ameblo.jp/toshiki-hirose/entry-11042526995.html

 ほんと仲良し同窓会って感じですね!
(混じりたい~ なんて思ってしまうのは私だけでしょうか・・・)

ちなみに幹事は松山愛里ちゃんだったみたいです。
http://ameblo.jp/airimatsuyama/entry-11040690824.html
スケジュール調整とか大変だったですよね~きっと。
ありがとうございました!&幹事オツカレサマでした☆
 

 

この投稿の続きを読む »

タグ

2011年10月10日 | コメント/トラックバック(6) |

カテゴリー:うわさ・情報 映画

映画「君に届け」DVDランキング

情報更新です。


[シネマトゥデイ映画ニュース] によると、今週のTSUTAYAレンタルDVDランキング
ではワンランクダウンしたものの「君に届け」が第2位をキープ とのことです。
http://www.cinematoday.jp/page/N0031433

まだまだたくさんの人に見てもらいたいですね!

 

この投稿の続きを読む »

タグ

2011年4月5日 | コメント/トラックバック(4) |

カテゴリー:DVD

君に届け DVD 特典

映画「君に届け」のDVD・ブルーレイのプレミアム・エディションの特典レビューです。

映画「君に届け DVD・ブルーレイのプレミアム・エディション」が発売されましたが
購入前に中身をチェックしたい方向けに、特典を紹介しています! 

 

映画 『君に届け』 DVD・ブルーレイ 2011 年3月11日発売 (春馬くん20歳)

君に届け プレミアム・エディション (初回生産限定) [DVD] 君に届け プレミアム・エディション (初回生産限定) [DVD]
君に届け (Blu-ray)

君に届け (Blu-ray)

DVDのプレミアムエディションと
同じ特典がついています。

※ 私は、ブルーレイを購入しました♪

スタンダードエディション▼を購入すると封入特典はありません。
純粋に映画「君に届け」の内容のみが収録されています。

君に届け スタンダード・エディション [DVD] 君に届け スタンダード・エディション [DVD]

アスマート楽天市場でも購入できます。

 

 以下、「君に届け プレミアム・エディション(Blu-ray)」の特典レビューです。

 

 

封入特典1:フィルムストラップ

 半透明のフィルムストラップです。   フィルムストラップ

 私は千鶴ちゃん(蓮沸美沙子さん)でした。

 春馬くんが当たるかどうか!?は運です。(>_<)

 

 

 

 
このフィルムストラップが入っていたケースの裏表紙は
春馬くんが、ハートの桜の花びらをとってあげるあのシーン ♪
       ↓
フィルム裏

封入特典2:西高1年D組学級日誌(ブックレット)


 ピンクの可愛いノート風の表紙で
 大きさは手の平サイズ。

   
 中身はミニオフィシャルブックのような感じで、写真も満載です。

 映画「君に届け」公式サイトに公開されている
 ・イントロダクション
 ・ストーリー
 ・登場人物紹介

 に、内容は似ていますが、写真を変えたり文章が付け加えられています。
  flumpoolさんの主題歌のことやコメント、小道具なども紹介されていますよ~。

 

 

↓ 中を開くと・・・・

ブックレット1    

 

 

 

 

オフショット写真も満載(^o^)丿    ブックレット2

 

 

アニメ「君に届け 2ND SEASON」DVD Vol.1連動特典:椎名軽穂先生によるイラストポストカード5枚セット

イラストポストカード めちゃめちゃ可愛くてきれいです。

   もったいなくて使えない(^_^;)

 私は中央上のポストカードがお気に入りです♪

 

 

※ 映画・アニメDVD連動特典応募券は省略します。

 

アスマート特典:三浦春馬プリントサイン入り生写真

春馬君生写真 

 春馬くんの直筆メッセージとサインに感激!

 風早くんの笑顔が爽やかで、かわいくて
 髪の毛さらさらで、これまたビニール袋から出せない状況です。

 ※ アスマートで購入した場合のみに付く特典です。

 

 同じくアスマート【先着予約特典】の
 「椎名軽穂先生原画ポストカード2種のうち、どちらか1枚プレゼント」は
 こちらが当たりました。▼

 アスマート特典

 

 


◆ 次はいよいよ本体です!!(^O^)/

 

ブルーレイケースの外箱とケースとディスク

ブルーレイケースの外箱

  箱の表はポスターでもおなじみの
  この風早くんの笑顔!と爽子の2ショット

  

     ↓ ひっくり返した箱の裏側は・・・

 

 

ケース箱裏

   エンディングのひとコマです。(*^_^*)

 

 

 

 

 

↓ そして箱からケースを取りだすと・・・。

 

  

  今度はコミック版の風早くんと爽子ちゃん♪
    贅沢コラボです~

 

  ↓ ひっくり返したケースの裏側は・・・

 

 

 

ケース裏

 自然な春馬くんと多部ちゃんのショット。

 この春馬くんもとっても素敵です。  

 

 

 

 

 

 

やっとケースをオープン!!

 

  ジャジャーン!!

 ※ 左のカードは先に紹介した封入特典です。

 机に並んで字を書き書きしている春馬くんと多部ちゃんです。
 これも映画の1シーンですね。たぶん。

 

 

名場面のシーンが使われていて、これを見ただけで、またあのきゅんきゅんした気持ちを思い出しました。


 

◆ 特典映像の感想を書きます~

making of kiminitodoke  -best friends-

映画の撮影が始まってから終わるまでの現場での春馬くんの様子や発言がたくさん盛り込まれていて、どんなアプローチで役にとりくんでいったのか?がとっても伝わってきました。

春馬くんが”風早”として、クラスのムードメーカー的存在でいれるよう頑張っていた
こと、多部さんの第一印象、印象深いシーンなど・・・
このメイキングは絶対オススメです☆

 

四大都市キャンペーン完全密着ツアー

春馬くん、多部ちゃん、熊澤監督が、札幌・名古屋・大阪・福岡で行われた
「君に届け」試写会にサプライズで登壇して挨拶した様子の密着映像
です。
地方でラジオやテレビ出演、イベントを行なったときの舞台裏映像も満載。
 

春馬くんの緊張感や番宣に向かうやる気、映画を見に来たファンの方の声援に対する嬉しい気持ちが伝わってきてとってもよかったです。

また、各地で食べた食事?なんかもレポートされていて、"届けたい思い”を胸に、
楽しく巡業している雰囲気も感じとれました。

 

キャストスペシャル座談会

今はもうSOLDOUTになってしまった「君に届け」オフィシャルブックの中に
文章で記載されていた座談会の様子が映像で見れます。

三浦春馬くん、多部未華子さん、青山ハルくん、桐谷美玲さん、夏菜さん、蓮沸美沙子さん
の5名で、第一印象の話をしたり、ロケ中の思い出を語ったり、誰がモテると思う?
みたいな話を司会者の方が進行しながら座談会してます。

春馬くんと青山ハルくんの仲良し話?は「へぇ~、そうだったんだ・・・^^」
って思わずにやにやしちゃう内容でした。

 

 

イベント映像集

映画撮影終業式
「届け!想い」入魂式
完成披露試写会
公開初日舞台挨拶
大ヒット御礼舞台挨拶

の映像が見れます!

私は「公開初日舞台挨拶」でスタッフからの手紙に思わず春馬くんが男泣きしてしまった
映像を見て思わずもらい泣き・・・。

春馬くんがどんな思いでこの映画に取り組んできたか?がリアルに伝わってきました~

 

復刻!「君に届け」スペシャルナビゲート映像

龍を演じる青山ハルくんのナビゲートと視点で映画の原作から現場映像・秘話を撮影した
ミニメイキング版。

making og kiminitodokeにはなかった春馬くんのインタビューもありました。
ハルくんファンは必見です!

特報・予告編・TVスポット集

これまで放送・放映された「君に届け」の予告総集編。
どれを見ても”きゅんきゅん”するシーンばかりです。

flumpoolさんの「君に届け」も耳について離れないです~(^^♪

 

 

以上、「君に届け プレミアム・エディション」特典レビューと感想でした。
Amazonから購入した方からのレビューも参考にしてください。☆

 

映画「君に届け」について

映画「君に届け」公式サイト

管理人の「君に届け」感想はこちら

タグ

2011年3月27日 | コメント/トラックバック(14) |

カテゴリー:DVD

「君に届け」映画コメンテーター有村昆さんがオススメしてます

テレビ朝日 「お願い!ランキング」 シネマアカデミー
TBS 「王様のブランチ」 映画コーナーブレイン

などで活躍中のアリコンこと有村昆さんが、
今特に女性に見て欲しい作品をピックアップして紹介する「コレミテ」コーナー
にて「君に届け」をお勧めしています。
http://www.geo-online.co.jp/html/gp/eico/monthlymovie/201103.html
 

数あるDVDの中から選んでもらえるって、嬉しいですよね♪

タグ

2011年3月22日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:DVD 映画

このページの先頭へ