スタッフレポート:群馬県立女子大学学園祭

三浦春馬オフィシャルウェブサイトのスタッフレポートが更新されました。
http://www.miuraharuma.com/staff/?p=506

学園祭スタレポもいよいよこれで最後の1枚かと思うと
ちょっとさみしいですね。

群馬県立女子大では会場から登場だったと聞きました~
最後の最後までファンに優しい春馬くんだったようです!
 

春馬くん8校もの学園祭、お疲れ様でした!
春馬くんのトークとサービスでたくさんのファンの方が
夢のような楽しいひと時を過ごせたと思います。ヽ(^o^)丿

 

そしてファンサイトでは学園祭掲示板に、今年はなんと全ての学園祭のレポを
書き込んでいただけてました。
 

ひとえに皆さんのおかげです。
本当にありがとうございました<(_ _)>
 

タグ

2011年11月11日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:うわさ・情報

スタッフレポート:安田女子大学・短期大学学園祭

三浦春馬オフィシャルウェブサイトのスタッフレポートが更新されました!

http://www.miuraharuma.com/staff/?p=503

 

”ハート”
思わず自分も作ってみたりして (^_^;)

でも春馬くんの可愛さは出せないですね~・・・(笑)

この投稿の続きを読む »

タグ

2011年11月5日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:うわさ・情報

スタッフレポート:岡山商科大学学園祭

【情報更新です】

コメント欄に、ぎゅーーーーっ!してもらえたお父様から
書き込みいただきました(*^_^*)
ありがとうございます♪
男性からのコメントも嬉しいですね!

お子さんの名前は”ゆうき”くんだそうで…(^_^;)
(一応、アミューズさんに連絡しておきました(~o~))
 

5歳だったら大人になっても覚えてますかね?
お父様と共通の思い出☆
とっても素敵だと思います。コメントありがとうございました♪

この投稿の続きを読む »

タグ

2011年11月3日 | コメント/トラックバック(16) |

カテゴリー:うわさ・情報

スタッフレポート:神戸女学院大学学園祭

三浦春馬オフィシャルウェブサイトのスタッフレポートが更新されました!

http://www.miuraharuma.com/staff/?p=469

最速更新でしたね>^_^<
スタッフさん、深夜に更新ありがとうございます<(_ _)>

この投稿の続きを読む »

タグ

2011年10月29日 | コメント/トラックバック(3) |

カテゴリー:うわさ・情報

スタッフレポート:新潟青陵大学学園祭

三浦春馬オフィシャルウェブサイトのスタッフレポートが更新されました!

THEGame2010春馬くんの写真公開(大阪公演)

 

新潟は初上陸だったようですが、きっと来年の舞台で新潟に再訪するのが
楽しみになったでしょうね~
 

寄せ書きすご~い!
思わず、丁寧にひとつひとつ読んでしまいました^^

春馬くん、嬉しかったでしょうね♪ヽ(^o^)丿

明日から学園祭3連チャンですね!
春馬くんや皆さんにとって、かけがえのない時間を過ごせますように!

タグ

2011年10月27日 | コメント/トラックバック(4) |

カテゴリー:うわさ・情報

このページの先頭へ