2012年上半期CM好感度ランキング

先日、小さなネタのほうでも少しとりあげさせてもらいましたが、

春馬くんと八代亜紀さんが出演している東京ガスのエネファーム「節電歌」が

好評のようです!

 

CM総合研究所が調査した「2012年上半期CM好感度ランキング」では

見事8位にランクインしていました。

http://www.oricon.co.jp/news/movie/2014477/full/#rk

この投稿の続きを読む »

タグ

2012年7月19日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:CM

東京ガス:エネファーム節電歌ポスター

ツイッターで教えていただきました<(_ _)>
いつも色々な情報を本当にありがとうございます。<(_ _)> <(_ _)>

 

八代亜紀さんとの「節電歌」のCMが、話題をよんでる東京ガスのエネファームですが、
新ポスターが、東京ガスのお店やショールームに飾ってあるそうです。
 

ポスターはこちらの写真と同じものみたいです♪
http://home.tokyo-gas.co.jp/enefarm_special/index.html

 

近くをお通りの際は、是非、チェックを~♪
(関東、うらやましいです~)

この投稿の続きを読む »

タグ

2012年4月11日 | コメント/トラックバック(2) |

カテゴリー:CM

東京ガスCM 節電歌

東京ガス:エネファームのCMに、八代亜紀さんと出演中の春馬くんですが、

新CMがweb公開されました!

「節電歌 90」篇
「節電歌 カラオケ」篇
「節電歌 歌い上げ」篇
「節電歌 会話」篇

です!

http://home.tokyo-gas.co.jp/enefarm_special/cm/index.html

こちらのページもチェック♪
http://home.tokyo-gas.co.jp/enefarm_special/guide/index.html

 

以下、プレスより引用します。

 今回は、前作と同じく八代亜紀さん三浦春馬さんが親子役で会話するストーリー展開から、歌のステージに早変わりし、八代亜紀さんが、自宅で発電する「エネファーム」を使うことで節電にも貢献できることを演歌で伝えます。

   『節電歌 会話』篇を3月17日(土)から、『節電歌 歌い上げ』篇を3月下旬から放映します
 

タグ

2012年3月17日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:CM

東京ガス:エネファーム新聞広告

別記事でまっつさんがコメント欄に情報をくださっていたのですが、
”東京ガスのエネファームの新聞広告が12月19日に載っている”とのことで
チッポさんが画像を送ってくださいました。

 

どうやら
*読売新聞
*日本経済新聞
*朝日新聞

に掲載されていたようです。

私は関東エリアじゃなかったせいか、残念ながら確認できなかったので
関東エリアの新聞だけかもしれません。
地方在住の私にとっては ~お宝広告~ です (>_<)

この投稿の続きを読む »

タグ

2011年12月21日 | コメント/トラックバック(2) |

カテゴリー:CM

東京ガス:エネファームCM

【情報更新です】

コメント欄にまっつさんから情報いただいてました。

12月19日の読売新聞と日本経済新聞でエネファームの広告が出ていたそうです。
エネファームのホームページのトップと同じで、歌詞も書かれているそうです♪

関東方面だけかもしれませんが、可能な方はチェックしてみてくださいませ~
情報掲載、遅くなってしまってすみません(>_<)

この投稿の続きを読む »

タグ

2011年12月21日 | コメント/トラックバック(11) |

カテゴリー:CM

このページの先頭へ