BS日テレ 映画「東京公園」7/28放送

情報投稿掲示板にkikiさんが書きこんでくださいました。

いつもTV情報ありがとうございます!

読売新聞にも出てました♪
http://www.yomiuri.co.jp/entertainment/cinema/cnews/20130720-OYT8T00629.htm

BS日テレ:7月28日(日)20:00~21:54

映画「東京公園」(2011年公開)
○出演者
三浦春馬、榮倉奈々、小西真奈美、井川遥
ほか

http://www.bs4.jp/programschedule/detail/detail_pc_201332866.html
 

 

※ 当サイトでは春馬くん出演作品の中で、無料で見れるBS放送、地上波放送、TV登場初の作品を最新記事でUPしています。

CS放送や有料放送は可能な限り、三浦春馬テレビ・ラジオ出演情報にてご案内しています。

地方局での再放送などは掲載しておりませんが、ご了承ください<(_ _)>

 

タグ

2013年7月22日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:TV・ラジオ 映画

WOWOW「東京公園」放送決定!

【情報追加です】

WOWOWにて映画「東京公園」放送日が追加されました!!
放送日時はこちら

8/7(火)14:45~

10/15(月)11:00

この投稿の続きを読む »

タグ

2012年7月2日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:TV・ラジオ 映画

映画「東京公園」海外上映記録

emaさんが情報投稿掲示板に書き込んでくださいましたが、
8月にフランスで映画「東京公園」が上映されるようです!

 

春馬くんファンは、国内にとどまらず、結構海外にもいらっしゃるような印象で、
ツイッターでも(主にアジアの方ですが)海外の方からリプがくることがあります。

 

映画「東京公園」ですが、公式サイトのほうに、特に海外での上映記録は
記していないようなので、当サイトで、(可能な限りですが)
上映情報をまとめておこうと思います。

この投稿の続きを読む »

タグ

2012年5月10日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:映画

第21回日本映画プロフェッショナル大賞「東京公園」3位

第21回日本映画プロフェッショナル大賞に「東京公園」が第3位にランクインしていました!

http://nichi-pro.filmcity.jp/

榮倉 奈々さんは「アントキノイノチ」でも入賞され主演女優賞に輝いています!

 

この投稿の続きを読む »

タグ

2012年4月17日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:映画

「東京公園」DVD発売記念 青山真治監督トークイベント

【情報更新です】

青山監督のトークイベント、行かれた方いるでしょうか~^^
春馬くんのこと絶賛だったようです。
 

【シネマトゥデイ】 
http://www.cinematoday.jp/page/N0039213

三浦のことを「繊細であることとプロフェッショナルであることが矛盾しない方」と讃えるなど、文句なしだった様子。

監督、いい笑顔ですね!

 

【ぴあ生活】
http://cinema.pia.co.jp/news/155989/45373/

主演に起用した三浦春馬にも大満足だったようで、「とても繊細でプロフェッショナルな方。あれほど正確にやりたいことが決まっている人は珍しい」と絶賛した。

最高の褒め言葉!!
春馬くんにも読んでもらいたいです~

 

この投稿の続きを読む »

タグ

2012年2月10日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:DVD 映画

このページの先頭へ