WOWOW「海盗セブン」放送

【情報追加です】

WOWOW「海盗セブン」再放送のご案内です!

情報投稿掲示板に春馬っちさんが書き込んでくださいました。ありがとうございます!

日時
2013年3月11日(月)13時~ WOWOWライブ

 http://www.wowow.co.jp/pg_info/detail/101268/index.php?m=01

この投稿の続きを読む »

タグ

2013年2月26日 | コメント/トラックバック(3) |

カテゴリー:TV・ラジオ 舞台

SHIBUYA TSUTAYA に春馬くんサイン&海盗セブン特設コーナー

いよいよ明日発売の「海盗セブン」DVD。

SHIBUYA TSUTAYA さんには、特設コーナーと春馬くんの直筆サインが飾られて準備万端のようです!!

 

http://ameblo.jp/shibuya-tsutaya/entry-11386896115.html

 

「悲しみを盗みます」

 

って書いてますね~

うん、うん、よみがえる~。アッパー様~♪

 

サインの横の写真つきポストカードの字面は、ブログでは見えないですが、なんて書いてあるんでしょうね^^;
是非、店頭でチェックしてみてください!!!

 

タグ

2012年10月23日 | コメント/トラックバック(2) |

カテゴリー:DVD うわさ・情報

海盗セブンDVD発売日決定!予約受付中

 

待ちに待ち続けた「海盗セブン」DVD

発売日が決定しました!!

2012年10月24日 です!( ..)φメモメモ

 

※ 情報投稿掲示板に書き込んでくださったちなこさん、ありがとうございましたヽ(^o^)丿

  

昨日オンエアのWOWOWも(私はリアルタイムで見れてないのですが)
すごいよかったみたいですね^^

思ったより発売が早くて嬉しい~!

 

これで、次の舞台が始まるまで何度もリピして過ごせますね。

DVD「地球ゴージャスプロデュース公演Vol.12 海盗セブン」 の予約は
ネットで行うことができます。
 

いくつか書いておきますね~

↓ ↓ ↓ 

この投稿の続きを読む »

タグ

2012年7月27日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:DVD 舞台

「海盗セブン」公式ブログ

【情報更新です】

「海盗セブン」公式ブログ、最後(と思われる)記事が更新されました。
http://chikyu-gorgeous.amuseblog.jp/vol_12/2012/06/post-bc60.html

掲示板ももう閉鎖されちゃいましたね・・・。
さみしいですが、WOWOW放送やそのうち発表されるであろうDVD販売を楽しみに
待ちたいと思います。

 

"楽しみ”といえば、
「地球ゴージャスファンクラブ会報」、とっても豪華なものが見れそうですね。
会員の方は日々、楽しみにポストをのぞいて過ごしましょう~^^

 

さようなら、そして、ありがとう。

 

私もベタですが、この言葉で締めくくりたいと思います~♪

この投稿の続きを読む »

タグ

2012年6月19日 | コメント/トラックバック(7) |

カテゴリー:舞台

「SHITAPPARZ」任務完了イベントにて春馬くんVTR

本日2012年6月3日に、TFT ホールにて行われた
【地球ゴージャス宣伝隊「SHITAPPARZ」任務完了イベント】ですが、
18時~の第2部にて、春馬くんのVTRが流れたそうです。

ツイッターで拾わせていただいた情報によると

年末のイベントでアッパーダンスを披露できたらいいな

というようなコメントを言ってくれたようです♪

この投稿の続きを読む »

タグ

2012年6月3日 | コメント/トラックバック(5) |

カテゴリー:イベント 舞台

このページの先頭へ