EARTHMAG vol.21

情報投稿掲示板にさくらん☆さんが書き込んでくださっていたので、既にチェック済かと思いますが

美容室「EARTH」にて置かれているフリーペーパー「EARTHMAG vol.21」が発行中です!

http://hairmake-earth.com/earth_mag.html

巻頭スペシャルインタビューで、小栗旬さん&三浦春馬くん 5P掲載されています。

投稿掲示板にも書きましたが、私は、美容院に行っていきなり予約でもなく

「フリーペーパーありますか?」ってもらって帰りづらいものがあったので、

事前にあるかどうかお店に電話してから来店した方が、

「あ、先ほど電話したんですけど・・」って言ってもらいやすいかなって思います^^;

 

ラストシンデレラのさくらさんみたいな、気さくな店員さんだと言いやすいんですけどね(;^ω^)

タグ

韓国雑誌「GRAZIA」「L’OFFICIEL HOMMES」

【情報追加です】

さくらん☆さんが、「L'OFFICIEL HOMMES」の画像を探してきてくださいました~

あ、あ、ありがとうございます!!(涙)

さくらん☆さんの情報収集力に脱帽!!!

気になる方はコメント欄をご覧ください。

(※個人のブログ?かもしれません。判断が難しかったのでここにリンクするのは控えました)

この投稿の続きを読む »

タグ

オリ★スタ 9月9日号

雑誌情報です。

8/30発売の「オリ★スタ」ですが、

●小栗 旬&三浦春馬

台場の海で貸切りクルーズ!

とあります。

http://www.oricon.co.jp/publications/p-oriconstyle.html

お台場での完成披露舞台挨拶イベントのレポだと思われます。

(掲載が小さかったらすみません)

書店に行かれた際はチェックしてみてください♪

 

オリ☆スタ 2013年 9/9号 [雑誌]

オリコン・エンタテインメント (2013-08-30)

タグ

2013年8月30日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:ブック・写真集

「Cinema★Cinema (シネマシネマ) No.46」 「日本映画navi vol.41」

公式サイトにはない雑誌情報の追加です。

(随分前に情報投稿掲示板にさくらん☆さんが書き込んでくださっています。更新が遅くなってすみません(>_<))

 

・8/20発売の「Cinema★Cinema (シネマシネマ) No.46」にて

映画「永遠の0」の完成報告会レポが2P、(わりと大きめの)写真つきで掲載されています。

※写真は井上さん、山崎監督、岡田さん、春馬くん、百田さんの集合写真です。


 

 

・8/6発売の 「日本映画navi vol.41」にて映画「永遠の0」の撮影レポがあり、その中で春馬くん(健太郎)の写真や

春馬くんが撮影現場で提案して決まったシーンの話などが2P掲載されています。

 

 

日本映画navi vol.41 (NIKKO MOOK)

 

今ならまだ書店に置いてあると思いますので、よかったらチェックしてみてください

タグ

2013年8月27日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:ブック・写真集

韓国雑誌CECI 9月号に春馬くん!

【情報更新です】

毎日ポストを眺め続けて数日間・・・

やーーーーーーっと管理人宅にもはるばる韓国からCeciが届きました!!!

”待ってたよ~”

 

 

私は何を勘違いしていたか、、

春馬くんが「表紙」だと思い込んでいましたが、そうではなくって特集でした。

 

 

まず、開けてビックリしたのが

その分厚さ。

 

 

「タウンページか!!??」

「カタログか!?」

「やっちまった・・・注文、間違えた(+o+)」

って思ってしまったくらいの雑誌で(笑)

持った瞬間「ズドーーーン」って重みが・・・(;^ω^)

量ってみたら、重さ1.5kgありました)

 

春馬くんの写真はめちゃめちゃ高画質で、とっても綺麗に掲載されてました。

ネットで公開されているもの以外に、

・黒のスタジャンと黒パンツ、ベンチにまたがってななめに見上げる春馬くん(髪はおろしてます)

・薄ピンクのカジュアルスーツに柄カラーのホワイトシャツ、茶系靴、立ちポーズで足を交差させてポッケに片手つっこみーの壁にもたれる春馬くん(髪は後ろに流しめにセット)

が出てました。

(わかりにく説明で済みません。画像を載せれば早いんですが、海外の雑誌ですし、何かあると怖いんで・・・・)

 

この投稿の続きを読む »

タグ

2013年8月24日 | コメント/トラックバック(6) |

カテゴリー:ブック・写真集

このページの先頭へ