「五右衛門ロック3」千秋楽公演のお土産いただきました。

こんにちは。

ほのか@管理人です。

春馬くんのバースデープレゼント企画でバタバタしていてすっかり遅くなってしまったのですが、実は、

五右衛門ロック3の大阪公演、千秋楽に行かれた方から、カーテンコールの時に配られたおせんべいとテープをいただきました。

春馬くんが配ったものではなかったとのことですが、貴重なおすそ分けをいただきました。

本当にありがとうございました☆

この投稿の続きを読む »

タグ

「ZIPANG PUNK~五右衛門ロック3」公演グッズ 期間限定発売決定!

「ZIPANG PUNK~五右衛門ロック3」公演グッズ 期間限定発売決定です。

嬉しいです!
ありがとうございます!

劇場に行けなかった方も、パンフレット買えますよ〜¡!!!(*´ω`*)

詳細はこちらです。

http://e-oshibai2.jugem.jp/?eid=168

以下、引用です。

この投稿の続きを読む »

タグ

2013年3月8日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:グッズ 舞台

五右衛門ロックⅢ 大阪公演でも大暴れ♪

現在、大阪で絶賛公演中の劇団☆新感線「五右衛門ロックⅢ」ですが、レポートチケットぴあさんよりUPされています。
(※ 情報投稿掲示板に優さんが書き込みしてくださいました。ありがとうございました(*^-^*))

http://kansai.pia.co.jp/interview/stage/2013-02/1302-s001.html

 

もう何度も読んでしまいました。

絶賛!絶賛!ぜっさーーーーーーん!

嬉しくて抜き出させていただきます<(_ _)>

 

先陣切ってステージの空気を作るのは、名探偵・明智心九郎を演じる三浦春馬。鼻にかけた甘い声を出し、“キラーン”というマンガ的効果音とともに爽やかな笑顔を振りまく様は、女性客から黄色い声が上がるほどの美しさ。新感線ならではのギャグ芝居に溶け込める柔軟性に、抜群の歌唱力と身体性を発揮している

1幕と2幕でガラリと変わる三浦の演技にはゾクッとさせられる。

 

春馬くんの人気がうなぎのぼりですね。
記者さんも完全にとりこになってしまわれたのでは!?( *´艸`)

ファンサイトに来てくださる「はじめまして」さんもたくさん増えていそうで嬉しいです!
大阪公演でも大暴れの五右衛門一座。

体調に気を付けて最後まで劇場を沸かせてほしいと思います!

 

タグ

2013年2月16日 | コメント/トラックバック(3) |

カテゴリー:舞台

『五右衛門』の名場面誕生は『グレンラガン』のおかげ!?:中島かずきさんコラム

大阪公演初日を終えたゴエロク3ですが、中島かずきさんがコラムをUPしてくださいました。

コラムによると東京公演初日より15分ほど短かくなり、上演時間は、だいたい3時間30分程度になったとのこと。

 

大阪公演はバンドの生演奏だそうで、さまざまな変更に伴い、役者さんたちも着替えや装置の転換など短期間で修正と練習を重ねて変化していっているのがわかりました。
→ コメントでhanaさんが教えてくださいました。東京でも生演奏だったんですね。文章を読み取れてなくてすみません、、、教えてくださってありがとうございます☆

 東京の初日からリピート観劇されている方はきっと細かな変化も気づいてらっしゃるんではないでしょうか?(#^.^#)

この投稿の続きを読む »

タグ

2013年2月8日 | コメント/トラックバック(2) |

カテゴリー:舞台

『ZIPANG PUNK~五右衛門ロックIII』大阪公演当日引換券チケット販売

【情報追加です】

『ZIPANG PUNK~五右衛門ロックIII』大阪公演、当日券販売あるそうです。
問い合わせは
キョードーインフォメーション 06-7732-8888(10:00~19:00) まで。

この投稿の続きを読む »

タグ

2013年2月6日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:舞台

このページの先頭へ