クノール番外編サクパンVSスーパス

【情報更新です】

「つけパンVSひたパン」では勝利を収めたつけパン(春馬くん)ですが、
番外編対決の第三回戦の結果が出たみたいです。

この投稿の続きを読む »

タグ

2011年2月22日 | コメント/トラックバック(3) |

カテゴリー:CM イメキャラ

映画「君に届け」DVD・ブルーレイ予約開始

【情報更新しました】

アスマートの購入特典が追加されました。
『春馬くんのプリントサイン入り生写真(風早くん)』
のほかに
『椎名軽穂先生原画ポストカード2種のうち、どちらか1枚をプレゼント!』
だそうです。

こちらの特典はなくなり次第終了とのこと。
キミトドファンにはたまらないですね。

詳細はこちらです★

 

この投稿の続きを読む »

タグ

2011年2月16日 | コメント/トラックバック(14) |

カテゴリー:DVD

クノールCMギャラリー追加:春馬くんからの新生活応援メッセージも!

クノールカップスープのCMで総集編がUPされています。
また、web限定で、「春馬くんナレーションバージョン」も公開されています。

http://tsuke-hita.jp/pc/index.html?banner_id=from_knorrbrand_pc

※モバイルサイトはこちら▼
http://tsuke-hita.jp/m/?banner_id=from_tsukehita_pc

 

さらに、クノールクラブ会員の方は
「春馬くんからの新生活応援メッセージ」がこちらから▼見れますよ。
https://knorr-club.jp/pc/cm/tv/

 

タグ

2011年1月30日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:CM

Live2日目終了:ハンサムくんたちのブログ

【情報更新しました】

航生 くん、卓也くんのブログを追加しました。

SUPERハンサムLIVE2010の2日目公演も終わり、
いよいよ2010年が終わるんだなぁと感じています。

出演したハンサムたちがブログで感想等をつづっています。
 

この投稿の続きを読む »

タグ

2011年1月2日 | コメント/トラックバック(3) |

カテゴリー:イベント

SUPERハンサムLIVEスタッフレポート

三浦春馬オフィシャルウェブサイトにてSUPERハンサムLIVEの
スタッフレポートが更新されました。

この投稿の続きを読む »

タグ

このページの先頭へ