NHK:裸にしたい男「佐藤健」(再放送)

【情報更新です】

情報投稿掲示板にバジルさんが書き込んでくださいました。ありがとうございます!

『NHK:裸にしたい男「佐藤健」 』再放送です。
春馬くんの去年のSUPERハンサムLIVEのときの舞台裏など素の姿が見れたりするので、”見たことなかった!”という方はチェックしてみてください♪

9/1 (日) 23:00 ~ 0:00 (60分)
NHK BSプレミアム(Ch.3)

http://tv.so-net.ne.jp/schedule/200103201309012300.action

 

この投稿の続きを読む »

タグ

2013年8月26日 | コメント/トラックバック(3) |

カテゴリー:TV・ラジオ

WOWOW「海盗セブン」放送

【情報追加です】

WOWOW「海盗セブン」再放送のご案内です!

情報投稿掲示板に春馬っちさんが書き込んでくださいました。ありがとうございます!

日時
2013年3月11日(月)13時~ WOWOWライブ

 http://www.wowow.co.jp/pg_info/detail/101268/index.php?m=01

この投稿の続きを読む »

タグ

2013年2月26日 | コメント/トラックバック(3) |

カテゴリー:TV・ラジオ 舞台

劇団新感線 上映スケジュール

【情報更新です】

 

春馬くんが出演している作品ではないのですが、1月5日(土)から渋谷HUMAXシネマで、歴代のシリーズ作品を一挙に上映する“ゲキ×シネ映画祭”が開催されています。

 

もちろん、五右衛門ロックⅢの前シリーズとなっている
『五右衛門ロック』
『薔薇とサムライ』
も上映されます。

舞台を見た渋谷帰りにでも、もし興味があればと思い掲載させていただきました。
地方でも上映されているところがあるので詳細は下記リンクをご覧ください。

http://www.geki-cine.jp/schedule/

http://www.asahi.com/showbiz/pia/AUT201301050005.html

この投稿の続きを読む »

タグ

2013年1月7日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:映画 舞台

海外NEWS映像「SUPERハンサムLIVE2012」

情報投稿掲示板にharukiさんが情報を届けてくださいました!海外メディアの貴重な情報ありがとうございます!!!すごい。

 

多分、台湾か香港のサイトだと思うのですが「SUPERハンサムLIVE2012」のニュースがUPされています。
言葉は残念ながらわかりませんが^^; 映像は楽しめます!

http://ent.i-cable.com/cen/news_video/index.php?video_id=31846

 

すごいですよね~!

日本だけでなくアジアでニュースが流れたことが嬉しいです。

 

映像を見ているとその中でも健くんと春馬くんはやはり著名みたいですね。
すごく楽しくてパフォーマンスの質が高いライブなので、どんどん噂が噂をよんで、いつか海外で生LIVEやれたらいいですね!

 

harukiさん、教えてくださってありがとうございました☆

タグ

2013年1月7日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:イベント

「ST@GE」10/28,11/4,11/11,1/7

【情報追加です】

ネット番組表からの情報です。
◎1月7日(日)深夜1:15 ~ 1:20 放送予定
「ST@GE」 関西テレビ放送

 ▽天下の大泥棒・石川五右衛門、三度(みたび)参上!劇団☆新感線エンターテインメントの王道「五右衛門ロック」の第3弾!破天荒でひたすら楽しい物語を彩るのは今回も超豪華、かつ新鮮な顔合わせ。誰よりも豪華で陽気で女好きで滅法強い五右衛門を演じるのはもちろん、当たり役の古田新太。

新感線初参加の三浦春馬、蒼井優をはじめ、豪華キャスト陣が勢揃い!チケット予約!

http://tv.so-net.ne.jp/schedule/102080201301070115.action

 

この投稿の続きを読む »

タグ

2013年1月5日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:TV・ラジオ

このページの先頭へ