日韓交流おまつり 2013 in Seoul

【情報追加です】

春馬くんのコメント動画~♪

韓国語もめちゃ可愛い☆

当日のスケジュールですが、14:35~15分間のトークショーみたいですね!

春馬くん、頑張ってください!!!(*´ω`)

この投稿の続きを読む »

タグ

2013年9月2日 | コメント/トラックバック(3) |

カテゴリー:イベント

男おばさんL(CS:フジテレビ)デジ探ゲスト:小栗旬、三浦春馬

情報投稿掲示板にくりさんが書いてくださっていました。

掲載が遅くなってしまってすみません。

CS放送のフジテレビTWO,フジテレビNEXTの番組「男おばさんL」に

春馬くんと旬さんがゲスト出演です。

http://www.fujitv.co.jp/otn/b_hp/100000058.html

見れる方はチェックですうう!

 

【放送日】

09/04(水) 24:40~25:00 
09/06(金) 22:40~23:00 
09/07() 17:20~17:40 
09/08() 11:40~12:00 
21:40~22:00 
09/10(火) 07:30~07:50 
24:40~25:00 

タグ

2013年9月2日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:TV・ラジオ

韓国雑誌「GRAZIA」「L’OFFICIEL HOMMES」

【情報追加です】

さくらん☆さんが、「L'OFFICIEL HOMMES」の画像を探してきてくださいました~

あ、あ、ありがとうございます!!(涙)

さくらん☆さんの情報収集力に脱帽!!!

気になる方はコメント欄をご覧ください。

(※個人のブログ?かもしれません。判断が難しかったのでここにリンクするのは控えました)

この投稿の続きを読む »

タグ

CS:ムービープラス&地上波でも映画「キャプテンハーロック」の特番

【情報追加です】

映画「キャプテンハーロック」公式サイトからテレビ情報を転載させていただきます。<(_ _)>

CS(ムービープラス)でしか見れないと思っていた映画「キャプテンハーロック」の特番ですが、地方でも地上波で放送されるようです。

残念ながら放送日が終わってしまっている地域もありますが(T_T)、

皆さんの地域でも見れますように!

 

この投稿の続きを読む »

タグ

2013年9月2日 | コメント/トラックバック(2) |

カテゴリー:TV・ラジオ

【再放送】ネプリーグSP~東進ハイスクール講師軍VS三浦春馬イケメン軍~5/27(フジ)出演

【情報更新です】

当日になってしまってすみません。

かなり前に情報投稿掲示板にちかげさんが書き込んでくださっていました。ありがとうございます。

 

本日9/2のネプリーグ(フジテレビ)は

「超豪華芸能人が間違えた問題を東進ハイスクール講師陣が分かり易く解説する秋の特別講習SP!」

ということで、前回出演したときの春馬くんの映像、または未公開映像?がわずかかもしれませんが出ると思われます!

http://www.fujitv.co.jp/b_hp/nepleague/

 

今日は、アゲるてれびやスマスマもあり、フジテレビから離れられないですね!

 

この投稿の続きを読む »

タグ

2013年9月2日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:TV・ラジオ

このページの先頭へ