映画『キャプテンハーロック』第70回ヴェネチア国際映画祭 春馬くん登壇!

春馬くん、とうとう国際映画祭のレッドカーペットに登場です!!!

(*´ω`)

第70回ヴェネチア国際映画祭 映画『キャプテンハーロック』の公式記者会見が

現地時間 9/3(火)13:30~行われました。

本日のZIPにも映像流れたようです

http://www.cinematopics.com/cinema/c_report/index3.php?number=7559

http://www.daily.co.jp/gossip/2013/09/04/0006307907.shtml

http://www.sanspo.com/geino/news/20130904/oth13090405030012-n1.html?utm_source=dlvr.it&utm_medium=twitter

http://www.cinematoday.jp/gallery/E0003578/P1070690.jpg.html

 

*海外のメディア
http://www.zimbio.com/pictures/mVK0zWUGpXu/Harlock+Space+Pirate+Premiere+70th+Venice/FATlalqiNtB/Haruma+Miura

 

 

この投稿の続きを読む »

タグ

スタッフレポート:「Timeless Muses」展に参加しました!

三浦春馬オフィシャルウェブサイトのスタッフレポートが更新されました。

http://www.miuraharuma.com/staff/?p=918

 

春馬くんとLOUIS VUITTON、ぴったりマッチしすぎですね~

上品さを兼ね備えている感じもあって、春馬くんにはこれからも時々 VUITTON着てほしいなぁなんて思ってしまいました。

やっぱり男子にとってもこういうブランドを着こなせる男って「憧れ」だと思うんですよね~

 

女性だけでなく、男子をも虜にしてしまいそうな春馬くんですね♪

春馬くん、今頃ベネチアですね♪

イタリアブランド着てるのかな?

国際舞台に立つ春馬くん、頑張ってほしいです!

 

タグ

2013年9月4日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:うわさ・情報

ルイ・ヴィトン特別展『Timeless Muses』に春馬くん来場

すっかり掲載が遅くなってしまいました・・・

トホホ(T_T)

情報投稿掲示板に書き込んでくださったあきさん、小麦さん、山さん、優さん、まきさんありがとうございました!!!
(レスできていなくてすみません)

 

もうチェック済みかと思いますが、8/29日に

ルイ・ヴィトン『Timeless Muses(時を超えるミューズたち)』(31日~9月23日・東京ステーションホテル・入場無料)のレセプションパーティーが行われ、

そこに春馬くんが出席しました!

 

(私がファンになった頃は)まだ10代だったので「ヴィトンと春馬くん?」なんて思ってましたが、

気が付けばもうすっかり大人の男性ですよね・・・(すっごい母親目線ですみません)

(ちょっとピンボケなのが残念ですが)めちゃめちゃきまってます!

http://beauty.oricon.co.jp/news/photo/2028161/12/

http://beauty.oricon.co.jp/news/photo/2028161/13/

http://news.nicovideo.jp/watch/nw746024

 

管理人は翌日のエンタメニュース、見逃してしまったのですが、

たくさん出てたんですかね?^^;

かっこよかっただろうな~

※ 山さんが情報投稿掲示板に動画情報くださいました。春馬くんは3分26秒くらいに登場

皆さん、素敵ですね~

ありがとうございます!!!

 

 

 

 

タグ

2013年9月1日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:イベント

スタッフレポート:パクシネさんと共演♪&動画!

三浦春馬オフィシャルウェブサイトのスタッフレポートが更新されました。

(※情報投稿掲示板にみんさんが書き込んでくださっていました!速報ありがとうございます)

http://www.miuraharuma.com/staff/?p=904

 

スタッフさんが書かれていますが「映画のワンシーン」というなら、

まさにこれ!

情報投稿掲示板に知美さんが激ヤバな動画を紹介してくださいました~ (*´ω`*)(*´ω`)

http://youtu.be/Y_bmud0WVPI

ちょっと~

これは、完全にドラマですよ!!! (興奮)

シネちゃんの演技、今まであまり知らなかったのですが、子役から活躍されているっていうのに 納得!

ふたりともプロのオーラがハンパない~

 

そして、こんなに素敵に編集、プロデュースしてくださった韓国のceciスタッフさんに脱帽!!!

この映像を見て、いろんなストーリーを想像してしまいますね♪

これからの2人の活躍にますます期待です★

タグ

スタッフレポート:「CeCi」9月号

三浦春馬オフィシャルウェブサイトのスタッフレポートが更新されました。
(※情報投稿掲示板にまいぴーさんが速報届けてくださってました。ありがとうございます!)

http://www.miuraharuma.com/staff/?p=898

 

撮影時は、英語・韓国語・中国語・日本語…

様々な言語が飛び交い、とても刺激的な撮影現場でした☆

 

っていうスタッフさんのレポートを読んで、そこに居る春馬くんを想像していました。

雑誌でも「英会話頑張りたい」って語ってましたよね~

 

これからはアジアや欧米でも活躍できる役者さんを育てるのがアミューズの方針かもしれないですね!

努力家な春馬くんなら絶対なれる気がします!

 

Ceci・・・韓国での評判はどんなもんなんでしょうね?^^

〇「L’OFFICIEL HOMMES」

〇「GRAZIA」

の注文・・・バタバタして忘れてしまっていましたが、今から取り寄せたいと思います。

また届いたら簡単に中身紹介しますね~

 

タグ

2013年8月27日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:うわさ・情報

このページの先頭へ