春馬くんベネチア国際映画祭へ!

 

情報投稿掲示板にあきさんが書き込んでくださいました!

いつもありがとうございます

 

春馬くん、来月ベネチア国際映画祭に行くそうです!!!!

いよいよ国際映画祭の舞台に春馬くんが(涙~)
※ 登壇とか詳しいことはまだわかっていません<(_ _)>

 

映画「東京公園」のときはロカルノに行ってなかったので、今回はぜひ生でリアルに現地の雰囲気を味わってきてほしいです!

https://www.facebook.com/photo.php?fbid=579301722107898&set=a.532848233419914.1073741828.529656193739118&type=1

 

そして、ミミーは「春馬」って呼ぶんですね~

この関係がうらやましい (;^ω^)

タグ

2013年8月23日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:うわさ・情報

【動画あり】映画「キャプテンハーロック」完成披露イベントと舞台挨拶

【情報追加です】

ニッカン動画さんのサイトで、インタビュー動画と完成披露イベント時の映像ありです~

http://douga.nikkansports.com/entertainment/entertainment_107922.html

 

この投稿の続きを読む »

タグ

2013年8月22日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:声優 映画

スタッフレポート:映画「キャプテンハーロック」ジャパンプレミア

三浦春馬オフィシャルウェブサイトのスタッフレポートが更新されました。
(※情報投稿掲示板にみんさんが速報届けてくださってました。ありがとうございます)

http://www.miuraharuma.com/staff/?p=887

春馬くんいい笑顔ですね!

念願だった声優のお仕事が、メッセージ性の強い、世界各国からも支持されている「キャプテンハーロック」という作品で

本当によかったと思います。

そして、旬さんと共演できたことで安心して取り組めたことがすごくありがたいですね。

舞台挨拶や雑誌に出ているインタビューの言葉を何度もかみしめて、公開日に劇場へ向かいたいと思います!

 

タグ

2013年8月22日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:うわさ・情報

映画「キャプテンハーロック」チラシ関連

映画「キャプテンハーロック」関連のチラシをやっと映画館で手に入れてきました~

*フライヤー

hlhl2

 

*完全まるわかりガイド(全体の中の一部しか掲載してません)

hl3 hl4

 

*TOHOシネマズマガジン シネコン(無料)

hl3

 

ポスターがまだ全然なかったのが残念ですが、きっと都市部にはあると思うので、ヤマ春馬くん探しの旅に出かけちゃってくださいね~

タグ

2013年8月20日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:声優 映画

映画「キャプテンハーロック」パンフレット

 

先日、ハーロック親子試写会に行ってこられたゆりさんが、ハーロックのパンフレット画像を送ってくださいました!!

ゆりさん、まだほとんどの方が見ていないであろうハーロック春馬くん、いち早く提供くださってありがとうございます!!!

(*´ω`) (*´ω`)

 

(著作権を配慮しまして)一部、パンフをぼかしてUPしているので、
はっきり、くっきりとわかるわけではりませんが

「私はまだ見ないで楽しみにしておきたい」

って方は、これ以上、記事を読まないで閉じちゃってくださいね。

 

この投稿の続きを読む »

タグ

2013年8月12日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:声優 映画

このページの先頭へ