モンハンぴあ

情報投稿掲示板よりチッポさんに書き込みいただきました!!
チッポさん、いつもありがとうございます。
(本当に、最近、皆さんに助けていただいて、感謝です~ <(_ _)>)

2012年2月17日発売の「モンハンぴあ」に、

次長課長の井上聡や、三浦春馬、ピエール瀧ら、著名人のモンハンライフを紹介。

と題して春馬くんの取材記事が掲載されているようです。

この投稿の続きを読む »

タグ

2012年2月18日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:ブック・写真集

MHP3rd春馬くんの育てたオトモアイルーを限定配信

ゲームのことは全く詳しくない管理人ですが、(^_^;)
春馬くんがテレビCM出演している

モンスターハンターポータブル3rdにて期間限定で、春馬くんが育てたオトモアイルーを
オトモ配信第1弾にて1月28日13時から2月10日17時まで実施するそうです。

 

この投稿の続きを読む »

タグ

2011年1月24日 | コメント/トラックバック(4) |

カテゴリー:CM

モンスターハンターポータブル 3rdの広告ポスター

【情報更新です】 

そらママさんから「モンスターハンターポータブル 3rdの広告ポスター」の写メをいただきました~
新宿で撮られたそうです。\(^o^)/

 

この投稿の続きを読む »

タグ

2010年12月22日 | コメント/トラックバック(8) |

カテゴリー:うわさ・情報

モンスターハンターポータブル3rd(MHP3)特別ver.CM

【情報更新です】

新しくweb特別CMムービーが追加されました。

この投稿の続きを読む »

タグ

2010年12月17日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:CM

モンスターハンターポータブル 3rd CMムービー

【情報更新です】

本日12月1日、モンスターハンターポータブル3rd解禁(発売開始)にともない
CAPCOM(カプコン)の公式サイトにて春馬くんの新CMムービーが追加公開されました。
 

この投稿の続きを読む »

タグ

2010年12月1日 | コメント/トラックバック(1) |

カテゴリー:CM

このページの先頭へ