JR東日本 MY FIRST AOMORI 第八話 旅立ち篇

【情報更新しました!】

メイキング篇が追加されました。

JR東日本 MY FIRST AOMORI 第八話の旅立ち篇が公開されています。

これで最終話になります!

この投稿の続きを読む »

タグ

2010年12月28日 | コメント/トラックバック(4) |

カテゴリー:CM

「オススメッ」春馬くん出演時のネタバレ

2010年の12月に放送された、日テレ系番組「オススメッ」のネタバレを
簡単に書いておきます。

 

12月4日放送分
番組内では、春馬くんが十和田湖でカヌーにマネージャーさんと乗って
筋肉痛になった話や、カヌーがとっても難しかったという話をしていました。

そして、その十和田湖収録のときに、春馬くんが食事をしたのが「ノースビレッジ」というお店。「ビーフハンバーグプレート」を春馬くんは食べたそうです。
” 体によさそうなハンバーグでおいしかったです” って春馬くんはコメントしてました!

十和田湖に行かれたら、是非食べてみてくださ~い。( ^^)

 

12月11日放送分
春馬くんが番組内でおすすめしたのは、「青森県五所川原市」。
津軽三味線の館 聴酒屋 だだん で三味線の演奏を聞いたそうです。
(実際、JRのCMで演奏もしてますよね!)

「生の三味線は音の厚みもあるし背筋がピン!とする感じ・・・」と
春馬くんがコメントしていました。

 

12月18日放送分
今回は青森県青森市がオススメッスポットなのですが、
春馬くんが訪れたのは、
アウガ新鮮市場」。

魚介を扱うお店が約90店舗ある市場です。
ここで春馬くん市場にいたお母様がたに囲まれたりしてすごい人気だったそうです。

次いで、紹介されたのは春馬くんが「るるぶ青森」のインタビューでも語っていた
大好きな「味噌カレー牛乳ラーメン」のお店。
春馬くんが食べたお店は、味の札幌・大西

店にくる9割?がこの「味噌カレー牛乳ラーメン」を注文するらしく、春馬くんもそれはそれはおいしくて、おかわりして2杯食べたそうですよ。

青森にお出かけの際は、是非立ち寄ってみてはいかがでしょう

タグ

2010年12月20日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:TV・ラジオ

JR東日本 MY FIRST AOMORI 第七話デート篇

【情報更新しました!】

メイキング篇を追加しています!

 

JR東日本 MY FIRST AOMORI 第七話のデート篇が公開されています。

この投稿の続きを読む »

タグ

2010年12月14日 | コメント/トラックバック(2) |

カテゴリー:CM

12/4付け朝日新聞全面広告に春馬くん

管理人は朝日新聞をとっているのですが、12月4日付けの朝刊に、春馬くんの全面広告を発見し、思わず嬉しくて ” そのページだけ確保!” (笑)

この投稿の続きを読む »

タグ

2010年12月5日 | コメント/トラックバック(11) |

カテゴリー:うわさ・情報

三浦春馬くん東京駅で式典参加:東北新幹線全線開業

本日12月4日、東北新幹線全線開業に伴い、東京駅でセレモニーが行われました。
今回、青森の魅力をたっぷりCMで伝えてきた春馬くんは、東京駅にてお見送りです!

この投稿の続きを読む »

タグ

2010年12月4日 | コメント/トラックバック(7) |

カテゴリー:CM イベント

このページの先頭へ