<春ドラマ>いちばん期待している作品は?

情報投稿掲示板に佐伯さんが書き込んでくださいました!

(レスが遅くなってしまいましたが書き込みありがとうございました☆ (*´ω`*) ☆)

 

ウレぴあ総研にて「<春ドラマ>いちばん期待している作品は?」投票受付中です!

そして、なんと、現在『ラスト・シンデレラ』は2位!!!!!

http://ure.pia.co.jp/articles/-/13047/votes


ガリレオに続いての2位なんて、すごいですよね

 

この調子でどんどん「ラストシンデレラ私も見るよ~」っていう熱が伝わって、いろいろな雑誌や番宣で取り上げてくれたらいいですね!

もちろん私も1票、入れておきました♪

よかったら皆様も投票で「ラストシンデレラ」視聴率UPを後押ししましょう!!!(*^-^*)

タグ

23歳バースデープレゼントアンケート結果発表

こんにちは
ほのか@管理人です。

12/1~12/25までの間、ファンサイトにてご協力をお願いしていました
「春馬くん23歳のバースデープレゼント」アンケートですが、
今年は前年より18票多く232名もの方に参加いただけました!
本当にありがとうございました<(_ _)>

  

* アンケートの結果は以下のようになりました。

この投稿の続きを読む »

タグ

『私は○○で三浦春馬くんのファンになりました!』アンケート実施中!

久しぶりのファンアンケートです!
ファンサイト掲示板の”雑談スレ”で挙がっていた案を取り上げてみました~

皆さんが、春馬くんファンになったきっかけは何ですか???

ぜひ、教えてくださいヽ(^o^)丿☆
 

投票して楽しむも良し!
結果を見て楽しむも良し!
 

一緒に盛り上がりましょう~

この投稿の続きを読む »

タグ

2012年5月2日 | コメント/トラックバック(5) |

カテゴリー:アンケート

バースデープレゼントアンケートのご協力ありがとうございました

こんにちは
ほのか@管理人です。

1ヶ月間、ファンサイトでご協力をお願いしていました
「春馬くん22歳のバースデープレゼント」アンケートですが、
昨日終了いたしました。

 

214名もの方にご回答をいただきまして、驚きと喜びでいっぱいです。
本当にありがとうございました<(_ _)>

 

この投稿の続きを読む »

タグ

バースデープレゼントアンケートにご協力お願いします

こんにちは。
ほのか@管理人です。

最近、春馬くんのTV生出演があったり、 DVDが発売されたり
イベントがあったり舞台関連情報があったりと 嬉しいニュースが続いていますね!

さて、そんな中、ちょっと気が早いようなのですが、三浦春馬ファンサイトでは
来年4月5日の春馬くん22歳のお誕生日に向けて準備を始めました。

 

この投稿の続きを読む »

タグ

このページの先頭へ